
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

何食べよう。ミ☆

2013/05/22 Wed 22:45

お久しぶりです!

5月に入ってから
中間試験やら部活の提出物やらで
バタバタしてしまいましたヾ(:3ノシヾ)ノ


そしてそして!
5月19日には念願のデザインフェスタに行って来ました!ヾ(^∀^)ノ

憧れの作家さん方に出会えて、
本当にびっくりするくらい
たくさんの素敵な作品に出会えてとても楽しかったです\(^o^)/



さらに
来週からは九州に4泊5日の修学旅行があって
テンションがMAX状態です ヾ(^o^三^o^)ノ 楽しみだな~


とりあえず長崎に着いたら、
桃カステラと
長崎物語と
角煮まんじゅうと
ミルクセーキと
カフェオリンピックの巨大パフェを食べるんだ・・・!

  _人人人人人人人_
  > 食べてばっかり<
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



そんな今日は
ツイッターでリクエストを頂いたカービィを3枚ほど・・・↓

ミラー


UFO


フリーズ


マスキングテープの使い方を研究中です_(:3」∠)_
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

おめでとう!ミ☆

2013/04/27 Sat 16:12

21周年


4月27日はカービィの誕生日!ヾ(^∀^)ノ ヒャッホウ


お気づきの方もいるかもしれませんが、
今回は21周年に ちなんで
21体のカービィの記念写真を
イメージしたイラストにしてみました*^^*


ちょうど1年前から
カービィを中心としたイラストを描くようになり、
あれから1年間とても楽しく過ごすことができました(*´▽`)

((ちなみに、去年描いたイラストがこちら





話は変わって、
明日から9日間GWが始まるので
お次は制作中の絵本の完成を目標に頑張りたいと思いますヾ(:3ノシヾ)ノうおお


皆さんも良いGWを~(^^)/



【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタ】

作曲:さつき が てんこもり さん
動画:5月病マリオさん

めちゃめちゃ可愛いです・・・!!
見ていて懐かしい気持ちになりました(*´◡`)




日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
新しいクラスになってからも
いつも通り元気に過ごしています\(^o^)/モリモリ

でも
まだクラスの半数以上の人と話したことがないので、
早くみんなと打ち解けられるようになりたいです_(:3」∠)_勇気を出すんだ...!

そして持ち前のチキンハートが発動しませんように・・・



今日はお久しぶりにイラストを6点ほど・・・↓

タマゴタケ

キヌガサタケ

ベニテングタケ

チシオタケ

ヒイロベニヒダケ

タモギタケ


この間
図書館できのこの本を読んでから
私の中でちょっとしたキノコブームが来ていますヾ(^∀^)ノ

どれも不思議な色と形をしていて
見ているだけでも楽しいです(笑)



【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】

作曲:keenoさん
イラスト:麺類子さん
動画:ke-sanβさん

keenoさんの新曲待ってました!
歌も動画もしっとりとしていて、
優しいメロディが大好きです(*´`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日は
友達とラファエロ展に行く予定だったのですが、
残念ながら見学をすることができず
代わりにお花見をしてきました\(^o^)/

そうだ・・・
上野にある美術館は
毎週月曜日はどこも休館だったんだった・・・_(:3」∠)_


でも
念願のデザインフェスタのチケットを
買うことができたので結果オーライということで(笑´▽`)ゞ



【初音ミク】君はできない子【オリジナル曲】

原曲(動画):きくおさん

きくおさんの作る曲にはいつも引き込まれて
何回も聞いてしまいます(*´`)


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
« Prev | HOME | Next »

