スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

月が明るい♪^^ ミ☆

2010/01/29 Fri 22:12

今日は、帰ってくるときに

「あぁ~、今日は曇ってて 星 は見えないかな~(*´・ω・)」

って思っていたけど、
なんと! がめっちゃ キレイでした!*^^b

ん~、何だろう?
目の錯覚かもしれないけれど、
の周りにのオーラが発生しているように見えましたww((えw
いや、ホントにそこだけすんごく明るかったんで
なんかテンションが上がってしまいましたw^^

やっぱって良いですね~(*´`)
見ていて気持ちが落ち着きます♪b

・・・・ってな訳で、今日のボカロは気分的にポップな曲を持ってきちゃいました^^

曲:Easy popさん
PV:Blue Doors Beeさん

の巡音ルカで、「Party_night」ですミ☆↓



こういうPVの発想はなかったw^^
でも、いかにも「ポップな曲」っていう感じで
シンプルなところがまた良いですよね♪

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
確かに、空見ると落ち着きますよね(^^)
輝いてる月とか見てると、吸い込まれそうな気分になってきます(←ある意味、ホラー。。。)

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
空っ←
大好きですよー^^
昨日の夜は見てなかったな。。。
虹色見たかった(((泣

ルカ姉キタっ><
これは聴いたことなかったですbb
PVが綺麗だー!(^^)!
マイリスマイリスっとwww
≫ホロホロさんミ☆

ですよね~w*^^
もう輝いている月とか見たら
テンション上がりすぎて踊っちゃいますよww^o^←

≫めいさんミ☆

獣姦・・?
すいませんwちょっと意味調べでググって来ますw←
私は13歳なんでバリバリ年下なんですけど、
一応メールしておきますね♪
≫少女さんミ☆

空は良いですよ~*^^b
昨日の月はオーラがハンパなかっt・・(←目の錯覚ww

PVも結構良いですよね☆
マイリス、ありがとうございますっ!
(↑なぜお前が・・・・←ってパクるんじゃない!w(・A ・*)
はじめまして初見です生わさびと言います
月はなんか輝いてましたよねw
写真取ってしまったorz
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org607269.jpg
ではー
≫生わさび さんミ☆

はじめまして、生わさびさんヾ(*´∀`)ノ
月スゴかったですよね!*^^b
写真!!
私が見たのは、まさにソレと同じヤツですw^^
それでは、私も遊びに行かせてもらいますね♪

管理者のみに表示

