スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、帰る前に友達3人としゃべっていた話を紹介したいと思います^^

~友達2人と会話中~


「んでね、その年賀状にのっていたお母さんの友達とF先生がそっくりで、
面談から帰ってきた母さんが
『なんか高校生時代に戻った気分だったわ~ww^^』
とか言ってたよーww^o^」

友達A
「www
あっ、でも確かにF先生に似てる人ってたくさんいるよね~w
うちの親戚のだんなさんもF先生にそっくりだったしw」

友達B
「えっホント!?w
うちは前買い物に行ったらF先生の分身的な人を見たよ^^w」

みんな
「どんだけF先生いるんだよww\(^o^)/」

って話をしましたw

いやぁ~、そう考えると自分に似ている人って
世界には数人いるかもしれませんねw*^^b

(いや、でもF先生は多すぎr・・(←もういいわw

もしいたとしたら、ぜひ会ってみたいですねw←


では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、

曲:家の裏でマンボウが死んでるPさん
PV:?(分からない^^;)

で、初音ミクの「家の裏でマンボウが死んでる」ですミ☆↓



wwwwww
完全にハマってしまいましたw^o^
このロック系な疾走感といい、現実的な歌詞といい
なんか好きになってしまいましたw(*´∀`)シ←

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
F先生wwww
分身とか羨ましいでs((ry
もしかしたら私の近くにも
いるかもしれませんねwww^p^

マンボウwwwww
おばちゃんすごいですねw
ガチであーゆー人いますよ←
それはそうとマンボウ食べるなよ(´・ω・`)ノ
≫少女さんミ☆

たぶん少女さんの周りにも、
1日1回くらい見ていると思いm・・(←DAMARE☆

マwンwボwウww
おばちゃんみたいな人に一度でいいから会ってみたいですww^o^(←ちょw

マンボウって食べれんのかな?wヾ(・ワ・*)ノ←

管理者のみに表示

