スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

感覚って人それぞれ ミ☆

2010/01/27 Wed 22:45

今日は午後の授業で

「ゴミとリサイクル」の講演会(っぽいものw)がありましたw^^

んで、そのときに友達と話していた事が・・・・

~「実際にやってみよう!」の時間(www~

係りの人
「え~~、じゃぁそこの男の子、
 この500本のつぶれたペットボトルを持ってくれていいかな?」

例の男の子
「あ・・・はいw」

~持ち上げてー下ろした~


・・・なんかエライじみに終わったねww

友達
あっwうちもソレ思たww

係りの人
「君、このペットボトル 何キログラムあると思う?」

例の男n((ry
「え~っと、3キロぐr・・・

係りの人
「はい!その通り、コレは約20キロありますね~w」

私&友達
ええぇ~~w
今3キロって言ってなかっt・・・


例の((ry
「ですよね~w」

私&友達
「わぉw認めちゃったよww^o^」



・・・・って事がありました!b(←オチが無いなw

いやぁ~、人の感覚って分からないもんですねw^^

(*・∀・)<謎だね~w←

でも、さすがにあの係員さんの言う事には吹かざるをえなかったww

(てか、かなりムリがあると思うw←

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 U-skePさんの初音ミクで「 ARCH 」ですミ☆↓



((ホントはサムネホイホイで入ったなんて言えn・・・(←お前w

あっ、↑の文は気にしないで下さい*^^b

なんか・・・ロックでもなくポップでもない・・
上手く言葉では言えないけれど、なんか好きになってしまいました(*´`)

まぁ、たまにはこんな感じの曲も紹介していきたいと思います^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ノシ .+;☆゜・。・




日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
講演会www
私もそれありましたよww
しかもほとんど同じ状況ですbb
ただこっちの男子はめちゃめちゃ笑ってましたがw
外れてんのに(((おいw

これは。。。
はじめて聴きました
すごく好きです!!!!
なんだろう
泣きましたwww
毎回ボカロ紹介楽しみにしてますよー♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
≫少女さんミ☆

おぉw
やっぱ色んなところで「ゴミ(ry」やってるんだww^^←
ww
うちの男子なんて苦しい認め方をw(←コラw

これ、とっても良いですよね!bb
あぁー^^
なんかその気持ちめっちゃ分かります♪(*´`)

!!
ありがとうございます!ヾ(*^∀^)ノ
ミ☆こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪(*--)人

管理者のみに表示

