スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

演劇同行会!ミ☆

2010/01/25 Mon 20:11

はい!
タイトル通り、私も少女さんを見習って
私達(学校の友達)も「演劇同行会」っていうのを作ってみようと思ってます!^^

・・・とは言っても、まだメンバーは4人しかいなくて
結成できるかどうかも分かりません^^;;

しかも、
先生に言ったは言ったんだけど、

私達
「先生!ビラ配りとかしてもいいですか?」

先生
「仮に良いとして、お前ら勉強しなくて良いのか?w」

私達
「うっ・・・wまぁ、なんとかなr---」

先生
部活の先生達の反応がどうなるんだろうな~☆

私達
。o(ちっ・・!その手があったか!ヾ(*`д´)ノ←(コラw


って事で、状況はどちらかというと
ヤバイです!^^b←

まぁ、結果が良いほうへ行くことを願いますw(*--)人





あっ!あと声部のことなんですけど、
試しに「自己紹介」をやってみたら
 
何をしゃべればいいのか分からないというwwww^o^

っていう訳なんで、まずは「歌ってみた」を投稿したいと思います^^
んで、今日はまず色々とや試してみたい事があるので
また今度にします!><;


それでは、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

曲:のぼる↑Pさん
PV:サルコメアさん

で、GUMIの「恋はきっと急上昇☆」ですミ☆↓



こんな可愛いPVがあったとは・・・!^^
もうGUMI可愛すぎですwb←
あと、この曲って確か
GUMIの「歌ってみた・歌わせてみた祭り」で
一位(?)になった曲ですよね♪^^

(*・∀・)<のぼるPさんも大好きだー!←

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
見習うとはwww
お恥ずかしいですね(////∀////)
お互い頑張りましょうねbb

あ、こえ部勝手にお気に入り登録させていただきました<(_ _)>
私もまだこえは投稿してませんのでww
ゆっくり頑張りましょうbb
≫少女さんミ☆

はい!^^
お互い頑張りましょう!(*´∀`)b

ありがとうございます^^b
それじゃぁ、私も少女さんのところへ・・・ε===г(*^o^)」←

もうどこまでもついて行きm・・・(←黙れw

管理者のみに表示

