スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

こえ部っ!!ミ☆

2010/01/24 Sun 20:50

今日はなんと・・!
中央大学にいる監督さんに合うついでで、
マイクを買っちゃいました!^^b

という訳で、早速こえを・・
と言いたい所なんだけど、
ソレは明日にしたいと思います!b←
(いやぁ~、だって色々めんどくs・((ry

そして、今日その帰りにコンビニで
「ガリガリ君」を買ったら、なんと当たりが出ちゃいました!(*^∀^)シ

んで、その当たりがこちら↓

img031.jpg

wwwwwww
何この説明文ww^o^

ガリ子ちゃんは聞いた事あるけど、
「ガリガリ君リッチ」って始めて聞いたw

お父さんに聞いてみたら、

「ガリガリ君リッチって、スゴイ高級なんだろ~w
 確か、1000円くらいするんじゃなかったっけ?w」

マジでかww
一瞬、ガリガリ君が(お札の)野口英世みたいな顔になっているのを
思い浮かべてしまいましたww^^←


(もったいないから、とって置こうk・((ry ←w


という訳で、今日も(ムダに)テンションが高かったスターストーンでした^^b

では、そろそろボカロ紹介に入りたいt・・
と言いたい所なんですが、(またかいっw
今日はボカロの紹介じゃなくて、とっても面白い(スゴイ)動画を持ってきたんで
こちらを見てください ミ☆↓

「色んな意味で最強の太鼓の達人!」


なによりホントに楽しそうww^^
そして、何このすごすぎるリズム感w^o^
この方には、実際に生で見てみたみたいですねbw

(ある意味叩いている方がリア充な気が・・←

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
マイク買ったんですか!!!
では今度こえ部LIVEしたときに
一緒にやりましょうっ(((黙w

ガリガリ君リッチは・・・
確かに高いですが千円はしないぜwww^p^

その動画やばいですよねwww
何故一位になった←
この人の方がリア充ですよねー^^;
コメに吹いたww
≫少女さんミ☆

はい!^^
ぜひ一緒にお願いしm・・(←コラw

そうなんですか!(*゜∀゜)
今度見てみようと思いますw^^

!!
私も一位ホイホイで見ちゃいましたbw←
もうノリノリすぎてこっちまで楽しくなっちゃいますw^^
www
私も、コメしているみんなの嫉妬に吹いたww


なんかお久しぶりですねwwww←←←

マイク買ったんすかっ!
それではピアプロでゥチが入ってる、歌ってみたコラボへ参加しましy((黙
動画とかにするときには絵のお手伝いしますょーっ!ww
まぁ、ヘッタクソでよければなんですがw

声優目指して頑張ってくださぃ!^^*
≫彩弥ネコさんミ☆

おぉw!
ぜひ私も「歌ってみたコラボ」に参加させてくだs・・(←黙れw
ホントですか!?
もう彩弥さんの絵ならじゃんじゃん使わせてもらいますw^^b←

それが、さっき自分の声聞いてみたら
もう声優どころじゃない事が判明しましたwww^o^←
ミラクル!!
ガリガリ君リッチやらマイクやら太鼓の達人やら色々すごいですが・・・!!

 達人!!!
 すごいですねえ!!(^▽^;;)
 彼、芸能デビューできそうな勢いですよ。バックして回ってしゃがんで首振って笑われてもノッリノリでしたね!(^▽^;;;;)
 お腹痛いですw

 コメントで流れていたとおり、彼こそリア充なのかもしれないです・・・^^

 では、更新楽しみにしてます^^*)
ガリガリ君リッチ
ガリガリ君リッチの
チョコチョコチョコチップを
食べたことがあります。

値段は忘れちゃったけど
私が買えたってことは
そんなに高くないはずです。
≫スマグッミ さんミ☆

wwwww
もう色んな意味で最高ですよねw
達人ww
吹きすぎて私もお腹が痛いですww^^

真のリア充は彼なのかもしれませんw^o^

(更新がんばります!*^^b

≫Maki Mary さんミ☆

はじめまして♪(*--)人

!!w
食べた事があるんですか!(*゜∀゜)シ

みなさんの「ガリガリ君リッチ」の話を聞いていると、
ますます食べたくなってしまいますw^^

(よしっ!1000円以内なら私でも買えるはず!ww←

管理者のみに表示

