
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

∑ヾ(゜д゜*)ノ ミ☆

2010/01/23 Sat 22:54

wwwww
今日は、チャリで家に帰ってくるときに

∑ヾ(゜д゜*)ノ

っていう事がありましたw^^

・・・それは、

田んぼの上を、
バイクに乗っている人が暴走していたんですw^o^


いやww
普通に
「ええぇ~ww」
ってなっちゃいましたよw^^

そんで、よそ見しながらチャリをこいでいたら
あやうく木にぶつかりそうになっちゃいましたbww←

・・・いやぁ~、世の中にはホントに色んな人がいるんですね~(*--)←(コラw

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介n・・・
という前に、なんと!
羽瑠花ミ☆からバトンが回ってきたので、先にそっちを紹介したいと思います!^^b


Q1:小さいころ何になりたかった? 

A.クマ!b←

Q2:その夢は叶いましたか?

A.wwwww^o^

Q3:現在の夢は?  

A.声優になること!(*`・ω・)b

Q4:宝くじ3億円当たったら?   

A.「おおぉw!!マジで?
・・・・・え?  あっ、なんだ夢か~wヾ(*´∀`)ノ」←
         
Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

A.今まで会ってきた友達&ブロともさんと、
  いつでも会える世界^^b

Q6:昨晩みた夢は?   

コーチが
「何でお前はできないんだ~~!+」

って言って、追いかけてきた^^;;

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
・水よぅかん さんミ☆
・ミクリアさん ミ☆
・シュガーさん ミ☆
・ぱんちーず さん ミ☆
・☆かーびぃ♪さん ミ☆

良かったら、やってみて下さい♪(*´v`)b

以上です!^^

それじゃぁ、改めて
ボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日のボカロは、なんと初投稿の作品=新人さんなので、P名がまだありません^^;
鏡音リン・レンの歌う、
「パートナー」ですミ☆↓



コレは聴くとココロが暖っかくなります♪(*´`)
こんな感じの、ほんわかした曲も大好きです^^
まさに「期待の新人」さんですね!b←

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

※続きからバトンのコピーです^^
Q1:小さいころ何になりたかった? 



Q2:その夢は叶いましたか?



Q3:現在の夢は?  



Q4:宝くじ3億円当たったら?   

         
Q5:あなたにとって夢のような世界とは?


Q6:昨晩みた夢は?   


Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
やってくれてありがとぉ(*´ω`*)
バトンだー^w^
やるねッ!!!
≫羽瑠花 ミ☆

シンプルで、楽しかったよw^^b
なんかゴメンねw変な回答ばっかでww orz

≫水よーかん さんミ☆

ありがとうございます!
早速見に行きますね♪(*^∀^)b

管理者のみに表示

