スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
突然ですが、

みなさんは 好きな食べ物って
最初に食べる? or 最後に食べる?


ちなみに私は最初に食べます!bww
なんでかって言うと・・・

~5年前~

その日は、弟の誕生日でしたw^^
んで、ショートケーキを食べているときに

お兄ちゃん
「お前、なんで最初に食べないの?w」


「え~wwだってもったいないじゃんw(*・з・)」

お兄ちゃん
「フッwまだまだ子供だなw^^」


「(イラッ☆^^)←
 じゃぁ、なんでお兄ちゃんは最初に食べるの?」

お兄ちゃん
「お前、よく考えてみろよw
 もしも今『大地震』がきて天井が落ちてきたら
 その、食べれなくなるじゃん!bw」


「おぉ~!ww なるほど~!ヾ(*゜∀゜)ノ」

お兄ちゃん
「だろ~w(*^v^)」



・・・てか、天井落ちてきたら『苺』どころじゃなくね?ww

お兄ちゃん&私
「ん?何か言った?w」


「ううん、何でもないw^^;」

~以上!!完!~

って事があったからですねw^^←

今考えると、お兄ちゃんの例え話は
ムリがある気がするww^o^

そして、まともに受け取った自分っていったいww^o^

・・まぁ、そういう訳で
私は好きなものを最初に食べます!^^b←

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、のショートケーキが出てくる曲です!^^

原曲:ラマーズPさん
PV:あたたたPさん

で、初音ミクの「ストロベリー」ですミ☆↓



full verでこんなに可愛いPVがあったとは・・!
そして、やっぱりラマーズPさんの曲は最高です!^^
なんか・・・落ち込んでるときに聴くと、
めっちゃ元気がもらえます♪(*´∀`)っミ☆

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お兄ちゃん最高www^p^
私も好きなものは最初に食べますっ
だって弟に取られるんですものwww

ラマーズPさんの曲いいですよね~^^
PVめちゃくちゃ可愛いな。。。ww
俺ぁ・・・
後だなw

後味はやっぱり良い方が良いって思う。
嫌いなものがタッグだと、
最初に食べて、
罰が当たる・・orz
最後でぅww

おお!ストロベリーだあww
この曲大好きww
≫少女さんミ☆

お兄ちゃんww/(^o^)\
おぉw同士ですね!^^b
お・・弟くん、恐ろしいw(*゜д゜)

ラマーズPさんはホントに大好きです!^^
このPV可愛いですよね~(*^v^)b

≫ミクリアさんミ☆

あっw
確かに後味は良いほうが良いですよねw^^(←ややこしいなw

キライなもののタッグ・・!!
アレは卑怯ですよw^o^


≫羽瑠花ミ☆

やっぱ最後の人も結構いるんか~(*・ω・)ノ(←あたり前w

ストロベリー良いよね!^^
うちも大好きw♪(*^v^)b
イチゴ1000%
お兄さんの考えが、自分の亡き祖父と100%シンクロしていることに驚きましたwやっぱりそう考えれば損はしなくて済むんでしょうか(え…

 また来させていただきます。更新楽しみにしてます^^
≫スマグッミさんミ☆

祖父様×お兄ちゃんww
ああいう考え方をする人は
きっと幸せになれると思いますw^^b←

ありがとうございます!
こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね♪(*^v^)

(*・∀・)b<更新がんばりますミ☆

管理者のみに表示

