
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

苺みるくさんからバトン♪

2010/01/21 Thu 22:41

地雷ばっとんとーん♪バトン

Q1 おはこんばんちはー←
A1 おはこんばんにちは~^^←
Q2 苺みるくですw
A2 どうもどうもwヾ(*´∀`)ノ
Q3 さて。質問にいきましょうwwwwwww
A3 OK!^^
Q4 名前は?
A4 スターストーンです♪
Q5 良い名前じゃん♪
A5 あざっす!ww
Q6 誕生日は?
A6 9月24日^^
Q7 血液型は?
A7 O型!
Q8 星座は?
A8 てんびん座♪
Q9 何か音楽プレーヤー持ってる?
A9 ipod持ってますb
Q10 携帯機種どこー?(ちなみにdocomoですよw)
A10 携帯持ってないんですよー(*´・ω・)
Q11 学校に携帯持ってってる?
A11 実は・・・・(って持ってないじゃんww
Q12 いじったりしたら怒られちゃうかんじ?
A12 この前、先輩が怒られてるの見ちゃったw^o^←
Q13 そっかw 普通そうだよねーw
A13 ですよねーww^^
Q14 学生の方、学校楽しい?
A14 うん!かなり楽しいw^^b
Q15 担任どんなかんじー?(たとえばサルとかw)
A15 あえて「水牛」かな?w←
Q16 そっかww 色々あるよねー♪
A16 www
Q17 クラス、何組まである?
A17 4組!
Q18 1クラス何人ー?
A18 う~ん・・35人くらいかな?
Q19 その中で、部活入ってる人何人くらい?
A19 5分の4!b
Q20 1番多いの、どの部活?
A20 こ・れ・はw女テニかなwww
Q21 クラスにカップルいる?(いる人は何人くらい?)
A21 どーだろw そういうのはみんな口堅いからな~^^;
Q22 友達が付き合っちゃったとき、なんか嬉しくなりません?
A22 わかる! なんかこっちまで嬉しくなるっていうかw・・・(え
Q23 あ、君は付き合ってる(好きな人)いる??
A23 ・・残念ながら  NOですw^^
Q24 どんなとこが好きー?
A24 もしもいたとしたら、気軽に話せる人がいいです^^
Q25 好きになって(付き合って)何日(何か月・何年)目?
A25    (*σ・v・)σ ~♪
Q26 ちなみに何フェチ?(声フェチとかさっ)
A26 うんうん! 私も声フェチ派だな♪w
Q27 好きなタイプは?
A27 気が合う人!^^
Q28 好きな人って、それに当てはまってる??
A28 早く出会いたいw^o^←
Q29 あ。バレンタイン、何あげるー?(女の子用ねっ) 
A29 手作りクッキーにホワイトチョコかけたヤツw^^b
Q30 男の子は、チョコもらったら嬉しい?そして、何返す?
A30 昔、飴ちゃんいっぱい貰った事があるw
Q31 誕生日とか何あげる?
A31 手芸で作ったケーキとか^^
Q32 参考書とか、買ってる?
A32 いや、全くww←
Q33 何の教科が得意ちゃん?
A33 国語&美術! φ(・∀・*)
Q34 じゃあ、逆に嫌いなのは?
A34 社会&数学w \(^o^)/
Q35 好きなお菓子は?
A35 ラスク^^
Q36 そんで、嫌いなのは?
A36 ないZE☆←
Q37 あ。突然告白されたら、どうする?(好きじゃない子に)
A37 ゴメンって言って、とりあえず誤る(*--)人
Q38 好きな子に告白されたらどうする?
A38 嬉しすぎて飛び跳ねちゃうと思うw(*^∀^)←
Q39 告白されるなら、なんて言われたい?
A39 「実は・・・す、好きだったんだ!!」
Q40 むふふふふ・・・w
A40 (アッーしまったww /(^o^)\
Q41 んー・・・・・・・
A41  (*・ヮ・)ら~ら~・・♪(←何w
Q42 ・・・・・・・・・・・・
A42  (*´・ヮ・)あれ?
Q43 質問することなくなっちゃった★←
A43 wマジっすか^^
Q44 苺が、そちらのブログに行っても良いですかー?
A44 ぜひ!喜んで!w
Q45 それでは、また会えるときまでw
A45 は~い^^
Q46 さーようーならぁー♪
A46 乙ーでした^^とても楽しかったです!
苺みるくさんからバトンが回ってきました^^

別に地雷ってわけじゃないですけど、良かったらやってみて下さい♪

あと、今日はボカロ紹介の変わりにコレを見てみてくださいw^^

※ちなみに非コメ推奨です^^;




wwww
たけのこの里vsきのこの山 てww

完全にツボッちゃいましたw^p^

解釈によって変わる動画って面白いですよねw^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

