スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

いやっふぅ~!!

2010/01/20 Wed 22:27

~給食の時間~

うちの学校って、いつも給食の時間になったら「曲」が流れるんですけど
今日はなんと、あの初音ミクが歌っているメルトが流れました!ww^^
もう飲んでた牛乳を吹いちゃう所でしたよww(←やめいw
そんで、確認しようと隣の班の友達に言ったら

友達A
「あっ!ホントだ^^ww・・・・でも、俺あんまりメルト好きじゃないんだよな~・w」

ま・さ・かの返答ww^o^
いや、そこは嘘でも好きと言ってほしかったw←

それで、そうじの前に友達とその話で盛り上がっていて

友達B
「ミクの曲流れてたよね~wうちのクラスの人、みんな
『しみっちゃん今ごろテンション上がってんだろうな~w』って言ってたよw^^」

(しみっちゃん っいうのは私のあだ名みたいなもんですww^^

・・・・・・ん?
アレ?ww
何でみんな私がボカロが大好きな事知ってるんだ?www^o^

ボカロの曲が流れた事より、みんなが知っている事の方が
ビックリしましたw^^

(誰かに言った事あったっけ?ww(←ヤマほどあるわw




はい!そんな訳で、今日はめっちゃテンションが高かったスターストーンでした!^^b

そして、今日のボカロ紹介は
メルトが流れたという事で、
そのメルトを紹介したいと思います♪

では、改めて
ryoさんの初音ミクで「メルト」ですミ☆↓
 


コメントが荒れているような気もするけど・・・
うん!コレは一種の曲に対しての愛情表現だ!bw←

・・ってか、やっぱりベテランさんはスゴイですね~^^
なんか・・こう・・ベテラン臭がただようっていうか・・←

まぁ、たまにはこういう曲を紹介するのも良いですね!b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
メルト!!!!
大好きですよっ←
可愛らしい歌詞がズッキュンです((((www

給食の時間に
ボカロ流れたことないですよー。。。涙
誰かリクしてくれないかなww^p^

本当だ。。荒れてるwwww
≫少女さんミ☆

メルト良いですよね!!^^b

私も、まさかボカロの曲がかかるとは思っていなかったので
もうビックリ仰天でしたww^o^
今度はリクしてみようかな♪(←コラw

い、いや
コレは愛情表現でs・・(←あんた誰ww
久しぶりに。
久しぶりにコメントします。

メルト流れたんですかー!
こちらの学校では流れたことありませんねー。

メルトは色々な面で好きですww
歌詞とか、ミクとか、曲の雰囲気とか
ヒマぶっこいて耳コピしてみたり

久しぶりに聴いてやっぱりいい曲だと思わされました!
良いですねーっ!!メルトが流れるなんて…っ!!!!
雨月の学校はなーんにも音楽流れないですorz
ついこの前までは流れてたのになぁ…←

実は今日部室のピアノでメルトを耳コピで
弾こうとしたなんてことは秘密ですw(は
≫webshift さんミ☆

やっぱ学校で流れるってのはあまりありませんよねw^^;

メルト良いですよね♪
あの可愛い声と歌詞が大好きですw^^

webshiftさんの耳コピはいつも
ほほぉ~wって思いながら見させてもらっていますw^^

コレはホントに良い曲です!b←

≫雨月ミ☆

そっかぁ~・・(*´・ω・)
でも、メルト流れているときは
明らかにみんなから
「何だコイツ?w」って目で見られてましたww^o^←

耳コピでピアノとは・・・!
スゴイですね!^^b
私なんて、どの音か分からなかったので
すぐに諦めてしまいましたw^p^←

管理者のみに表示

