スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

少女さんからバトン!ミ☆

2010/01/19 Tue 22:49

なんか最近バトンが多くて、嬉しすぎるww(*^∀^)シ

んで、今回は少女さんからバトンが回ってきました!^^


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人
・雨月さんミ☆
・羽瑠花ミ☆
・苺みるく★、さんミ☆
・☆かーびぃ♪さんミ☆
・神様さんミ☆

お願いします!^^


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログランキング・ブロとものブロともさんから・・・(←ややこしなww
まぁ、ブログですね!b←

☆良い所を書いてください。

みなさん、とにかく明るくて良い人です!^^
そしてポジティブな所が好きすぎるw←

☆イメージできる色を書いて下さい
雨月さん:瑠璃色ですね^^ 癒し系な感じがしますb
羽瑠花:ピンク色! 可愛いからw^^←
苺みるく★、さん:サーモンオレンジなイメージが・・(明るいテンション(?)って事でw
☆かーびぃ♪さん:ピンクと赤! カービィだかr・・(←黙れww
神様さん:光り輝く金! だって神様だかr・・(←黙れpart2ww


☆動物で例えると?
雨月さん:イヌさん♪(U^ω^)
羽瑠花:ペンギンかな?w←
苺みるく★、さん:ウサギさんで^^
☆かーびぃ♪さん:ここはあえてフクロウで!b(カービィどうしたw
神様さん:え? ここは神さm・・(←゜д゜+


☆罰ゲームを決めてください

やっぱ描いた絵をうpして下さい(*・∀・)b←

☆共通点

(たぶん)みんな中学生!!b
だいたい学校生活の事について書いています(*´v`)
(あとボカロも少々・・


☆自分のことをどう思ってると思う?

「うん♪とりあえず何だこいつ☆」って思っていると思いますw



☆この人たちと今後どうしていきたい?

色んな事を語り合いたいです^^((笑

そして、これからもよろしくお願いします(*--)人


以上です!

バトンを回したみなさん、お願いします^^

では、もうそろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、なつみPさんの初音ミクで
「FLY_AWAY~夢見る空~」ですミ☆↓



ちょっと(かなり?)季節的に早い曲だったかもしれないけど、
この爽やかさが大好きなので もう張っちゃいました^^←

いやぁ~、ホントに最近の新人さんもスゴイですね!^^
センスとか調教がハンパないですww^o^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
バトンやっていただき
ありがとうございます♪

この頃は新人がすg(ry←繰り返すなww
みんなうますぎますよねーww

ミクのこの歌
コメの色まで爽やかwww
そこにツボりましたww^p^
≫少女さんミ☆

バトン、めっちゃ楽しかったです!^^b

いやぁ~、ホントに新人さんt・・(←自重しろw
みなさん「センス」とかが輝いていますよね♪(*´∀`)b

wwwww
ホントだwwコメの色も爽やかだったとはww^^
おわぁーっ!!!!
回してくれてありがとうです^^*
やらせていただきまーすw

あ、雨月のことは呼び捨てで良いですよ☆
≫雨月ミ☆

おおぉww!
ありがとうございます(*^v^)b
早速見に行きますね♪

名前の件、了解しました!(*`・ω・)ゝ

管理者のみに表示

