
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

バトン♪

2010/01/18 Mon 21:43

雨月さんからバトンです♪

☆ルール☆
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かないと罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認



◇名前◇

スターストーンです^^

◇簡単に自己紹介◇

まぁ、とにかく声が低いですねww←
好きなもの:ボカロ、ジャンプ系の漫画^^

◇バトンを回す選ばれし5名◇

水よぅかん さん、シュガーさん、ミクリアさん、webshiftさん、ぱんちーずさん
お願いします!^^

(他の友達は先着であったのでw・・^o^

◇この中で一番に知り合った方は?◇

シュガーさんですb
ブログランキングからおじゃまさせて頂きましたw

◇5名を色に例えると◇

水よぅかん さん⇒ 『水色』・・透き通っている感じがします^^

シュガーさん  ⇒ 『みどり』・・緑じゃなくて、みどりです!b

ミクリアさん  ⇒ 『紺&黒』・・こう・・深い感じが漂うっていうか・・

webshiftさん  ⇒ 『青と見せかけの赤』・・実はとても熱い人だと思います!^^←

ぱんちーずさん ⇒ 『黄色』・・いつも明るい感じが大好きです♪←←

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

色んなことで語り合いたいですねw((笑
       &
これからも、よろしくお願いします(*--)人

◇もらった罰ゲーム◇

世界の中心で自分の好きなものに愛を叫んできてください←

・・・逆に難しいww\(^o^)/

◇私からの罰ゲーム◇

描いた絵をうpして下さい♪(*・∀・)b←

って事です!b

では、雨月さん同様
追記にバトンのコピーを張っておきます^^
◇名前◇

◇簡単に自己紹介◇

◇バトンを回す選ばれし5名◇

◇この中で一番に知り合った方は?◇

◇5名を色に例えると◇

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

◇もらった罰ゲーム◇

◇私からの罰ゲーム◇

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
うはあ^q^バトンだwww((何

透き通ってるカンジとかうれしww本当はにごってるy(殴

やりますです^^

やりましたよー^^
≫水よーかん さんミ☆

ココロとかも全部透き通っていますよ!^^b

バトン、見に行きますね♪

≫シュガー さんミ☆

ありがとうございます!^^
早速見に行きますね♪

管理者のみに表示

