
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

カービィ動画! ミ☆

2010/01/18 Mon 20:59

ww
そういえば、「カービィ大好き!」とか言っていて
全然 動画紹介 していなかったので、
今日はちょっと、カービィの動画を紹介したいと思います^^

紹介するのは、コロコロ好き(ry さんこと有名な
ユウキさんの動画で
「「カービィかるた」作ってみた 」ですミ☆↓


※この動画はカービィのゲームを知っている人なら意味が分かると思います^^;


「カービィ?何それ美味しいの?w」
という人は、とりあえずコレを見て和んでくださいw^^
 初音ミクで『魔法のレッスン』ですミ☆↓
((結局ボカロかい!w



まさか動くとは思わなかったwww^o^
そして、この曲(?)を∞リピートしているのは私だけだろうか?w←
こんな感じの洗脳曲も、けっこう好きです^^b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
カービィきたwww
これは両方とも初めて見ましたっ♪
団長かわいいなおい^p^

魔法のレッスンて←
確かに中毒性ありますねww
≫少女さんミ☆

カービィ紹介するの久しぶりでしたw^^
団長はめっちゃ良いキャラ出してますよね!bww

魔法のレッスンwww
コレは中毒性ハンパないですw^o^

管理者のみに表示

