
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告!!ミ☆

2010/01/17 Sun 20:08


             \(^o^)/

以上!結果報告でs・・←
半分ウソですwすいません orz

でも、ベストタイムを出す事はできませんでした;;
~・・・・
何かここ数試合ベストが出ていない気がするw^^;
でも、いつもは試合終わるとめっちゃテンション下がるんだけど
今日は泳ぎの「コツ」がつかめた感じがしたので、
気分がスッキリしています!^^b

(*・∀・)b<良い泳ぎができるようになりたい!

そのためには、やっぱアレですね!

『コソトレ』!!

・・・え?
ソレは何かって?

『コソコソやるトレーニング』です!b(←ホントですw

まぁ、簡単に言ったら
家とかでみんなと違うトレーニングをするって事です^^(←最初からそう言えw

よーし!コレからちょっとやって来たいと・・・・
の前に、ボカロ紹介をしちゃいたいと思います♪

今日のボカロは、PV紹介です!^^

原曲(PVも):ささくれPさん

今日紹介するPV:ブラザーPさん

で、「 *ハロー、プラネット。 」ですミ☆↓

(原曲・ささくれPさん)


(PV・ブラザーPさん) 


シンクロ率もスゴイし、なによりも「世界観」がハンパなですwwb
確かずっと前にも紹介した事(原曲)があると思うんですけど、
この曲は「ワンダーラスト」っていう曲とつながっているので
最後にルカの姿があった。という事になります^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お疲れさまでーす^^
コソトレきたっ!!
私もやってます♪

ハロープラネット大好きですよー
新しく出た(?)PVもお勧めです☆
ラスト泣けますww
≫少女さんミ☆

おぉ!ww
コソトレで同士がいたとはw(*^∀^)b

ハロープラネット良いですよね!
このPVはサムネクリック余裕でしたw^^
ラストはアレ反則ですよw(ノ´д`)・。・゜

管理者のみに表示

