
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

どうでもいいお知らせ ミ☆

2010/01/15 Fri 17:48

ピンポンパンポーン♪

「どうでもいい、お知らせです♪」

プンペンポンパーン♪
(↑何ww

えーっと、
明日・明後日は「新年フェスティバル」っていう水泳の試合があるので
更新できるかどうか分かりません><;

ちなみに出る種目は、

明日:100mバタフライ・200m自由形
明後日:50mバタフライ・200mバタフライ

です!^^

最近バタフライの調子が上がってきているので、いつも以上に
ヤル気&気合があります!bb
そして今度こそ、絶対にベストタイムを出して来たいと思います!(*`・ω・)ゝ

~ 以上、どうでもいいお知らせでした ~

という事なんで、(もう)そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、なんとあの『イナズマイレブン』の吹雪士郎とレンがコラボってます!^^
 ワールドワイドPさんの鏡音レンで、
「香具夜之君」ですミ☆↓



曲と歌詞がとてもイメージにぴったりです!^^
そして、切ないメロディーがまた良いですよね♪(*´v`)

他にも(アニメとかで)コラボしている作品を見つけたら、
どんどん張っていきたいと思いますw^^b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

