スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

?何だコレwwミ☆

2010/01/14 Thu 22:35

え~っと
私っていつも水泳に行く前に、
「今日の晩ご飯」をつまんでいるんですけど、
今日はちょっとソレがおかしかったので書きますww

-水泳に行く前-


「おかーさーん!今日の晩ご飯は何~?」

お母さん
「△ー※□◇ーだよ~」

ん?ポークソテー?(←そんなん食べた事ないだろww

まぁ、お母さんが何て言ってたのかは置いといてw←

てきとーに鍋の中のものを食べようとしたんですけど、
その時 寝ぼけていたんで中身が何か分からなかったんですよww

そして、食べてみた!

・・・味がないwww^o^

アレ?ww
おっかしいな~wって思いながら
また食べたんですけど、やっぱり味がないんですよw
その食べ物は、見たかぎり「ビーフシチュー」なんだけど・・・
味がないt・・(←もういいわw

-そして、その食べ物が何だったのかは謎のまま、水泳をしに行った-

-んで「9:00」に帰ってきた-

お腹すいたな~w
って思って机の上を見たら、
ご飯が置いてあったんですよ^^
それで、

「おぉwアレは一体なんだったんだろうw・・・」

と思いながら見てみたら、それは紛れもない
「ビーフシチュー」でした!!

??って事はアレはタダたんに寝ぼけていただけなのか・・?

まぁ、とりあえず食べてみた。

!!!Σ(゜∀゜*)

食べた瞬間にアレは何だったのか分かりましたww

そう・・・

「ルーが入っていなかったんです!w」

つまりw
私はルーの入っていないビーフシチューを食べていた。
という事でしたww

(どうりで味がないh・・←マジで黙れw

-以上!完!!-

っていう事がありましたw^^
とりあえず思った事は、

「自分ってどんだけドンカンなんだろう・・ww」ですね♪←


では、今日のどうでもいいこともコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは アイスうめぇの人(←www)の
GUMIで、「キミノチカラ」ですミ☆↓



曲も可愛いし、GOMIの口の動きがまた可愛いですよね♪^^
(しかし曲を作った人の名前がwww
最近は鏡音兄弟ばっかり張っていたので、
これからは、もっと色んなキャラの歌も晴れるようにしたいと思いますw^^;

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ルー入ってなかったんですかwww
そりゃあ味ないはずですよwwqww

GUMIちゃん大好きですっ
これは見たことありませんでした!!
たしかにかわいい・・・////
悲しい現実w
むしろアホでしょwww
睡魔は友達、寝るわ神が成り立つ俺の世界ぢゃ
当たり前の日常ですが・・w
≫嘘つき少女さんミ☆

なんか、普通に食べながら
「アレ?味薄めなのかな?」
とか思っていたんで
ルーが入っていない、味以前の問題でしたww^o^

GUMIの声は私的に一番好きかもしれませんw^^
やっぱかわいいですよね♪(*´∀`)b

≫ミクリアさんミ☆

いやぁ~、全く自覚がなかったんで
「あっ、そうだったんか~」
くらいの思いで終わりましたww←
wwはい、ホントにアホですよねww^^
ルーが入ってなかったとwwwww

スターちゃんナイスbb(←
≫羽瑠花ミ☆

最初食べてるとき、
「味が薄いトマトスープ」みたいな味がしたww^^

マジで?ww
ありがとう!(*^∀^)b←

管理者のみに表示

