スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
もう「ソラトバズ」に、カンペキにはまってしまいました^^wwww
前にいくつか紹介したPVとかもあったんですけど、
一番オススメ(好きなヤツb)はこちらですミ☆↓



これは『絵』の全てが細かいですよね♪b
ぽよん・ぽよんしているリンがとても可愛いです^^
・・・てか、
もうコレホントにNHKで放送しちゃって良いと思うww^^

・・・そして、続きまして紹介するものは、
ソラトバズの「歌ってみた」です♪↓



ボーカルは、MIYUさんです^^
とてもキレイな声ですよね~(*´∀`)ゝ
歌ってみたの中で、探していたものの中では
男の人の声がいくつかあって
「なんか・・・こわいwww」
っていうのもいくつかありましたww←
(↑スイマセンw orz でも、みなさんホントに歌は上手いです!b

いや、最終的に
「やっぱボカロは神だ!!^^」
って事です!b

・・たまにはこんな感じで、その曲のPV・歌ってみた
の紹介もしていきたいと思います♪(*・∀・)b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
上のPVはじめてみました!!

めっちゃかわいい・・・///////
∞リピート中でーすwww
≫嘘つき少女さんミ☆

実は、私も今日知ったばかりなんですw^^b

ちょーかわいいですよね!(*^∀^)シ
私もリピートしまくってますww
おはよーございますっ!!
訪問しちゃいました…☆
ボカロ良いですよねーっ神です!!
まだ見たことないので学校帰って
きてから雨月も見てみます(^0^)!!

良かったらブロ友…相互リンクなど
いかがでしょうか!?
いきなり馴れ馴れしくてすいませんorz←
≫雨月さんミ☆

訪問&コメ
ありがとうございます!^^

ボカロは神ですよねw(*´∀`)シ

そして、特にこのPVはめっちゃ良いので
ぜひ見てみてください!b

あと
ブロとも&相リン、大歓迎です!!^^
では、申請に行ってきます♪w 三г(^o^)」

管理者のみに表示

