スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

声優の件だけど・・・ミ☆

2010/01/12 Tue 22:35

今日の名言!!

力を入れて、力まない。それがなかなかできないわたし。  みつを 」


はい。ww
キットカットの箱に入っていたやつです^^www
力を入れて力まないてww
これまた「ゆっくり急いで食べるの」と同じくらい
むずかしい気がするwww^o^

え?w
タイトルはどうしたっt・・

あっ!忘れてました!ww←

そうなんです。
タイトル通り、「声優」の事なんですけど
アレ、やらないことにしました!><;
応援してくれた友達(コメくれた方)には、ホントに申し訳ありません orz
私も、ホントはめっちゃ受けたかったんですけど
詳しく調べてくれた友達の話によると、

・オーディションには、第一・第二審査がある。(←ここまでは無料で受けられる

・第二次審査が通過できたら、合格!

・合格した(つまり第二次審査を通過できた)人は、
申請料で15万7500円を振り込まなくてはいけない。

はい!
これを読んでくれた人には分かると思いますが、
コレ、受かったらものすごいお金を支払わなくちゃいけないんです^^;
いや!別に受かったときの事なんて考えていませんよww
ただ、もしも友達とかが受かっちゃったら
かなり大変な事になってしまうんです(*´・ω・)

だから、オーディションを受けるとしたら、
「育成所」とかじゃなくて、直接「プロダクション」に受けに行ったほうが
良いらしいです^^b
また、春に別のオーディションがあるっぽいので
その時にはまたお知らせしますね♪^^


-以上!声優の件についてでした!-

では、気を取り直して、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、昨日予告していた通り
カイト兄さんの曲です!^^b

黒うさPさんのカイトで、「カンタレラ」ですミ☆↓




こ・・こんな神曲があったなんて・・・!
私は、いつもミクかリン・レンの曲くらいしか聴いていなかったので
この曲を聴いてカイト兄さんに目覚めました!www←
良いですよね~♪
声がカッコよく決まっていて^^b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
そうなんですかー・・・
其れはケ ラスティマですね・・orz
まぁ申請料金払いましょうか?w
ってヵ其処まで面識ないのに
むりですねw

新しい目標を見つけてください!w
まじですか!!
まさかそこまでかかるとは
思いませんでしたっ

うちもやめよーww

カンタレラ!!
すごい愛してますよっ☆
一番初めに黒うさPを知ったのが
この曲でした♪^^
≫ミクリアさんミ☆

申請料金、かなりヤバかったですwww^o^

はい!
新しい目標、頑張って見つけたいと思います!^^b

ミクリアさんとの面識がほしいですw←

≫嘘つき少女さんミ☆

ホントですよね^^;ww

また別の企画があったら、報告しますね!b

カンタレラ良いですよね!カンタレラ!ww
私が黒うさPさんの曲で始めて聞いたのは、

「『初音ミク』 螺旋迷宮~Spiral labyrinth~ 」です♪

これもまた、めっちゃ良い曲なんで
ぜひ聴いてみてください(*^∀^)b
え、ちょ、高!!!w
それは、無理ですな。。。f^_^;

15万て(>_<)


できる所から、徐々に頑張りましょ!
≫羽瑠花ミ☆

なんかムダに高いよねwww\(^o^)/

≫☆かーびぃ♪さんミ☆

さすがに15万はアウトですww^^;
ありがとうございます!
「こえ部」とかやってみたいな~・・なんて思ってます^^

管理者のみに表示

