スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ミク・マフラーミ☆

2010/01/11 Mon 18:27

今日は、ピアプロに投稿してある
彩弥さんの絵を持ち帰っちゃいましたw^^

こちらです♪↓


さいdeみく powered by ピアプロ 

やっぱ可愛いすぎるwww(*^∀^)シ

彩弥さん、めっちゃ応援しているんで
これからも頑張ってください!^^(*`・ω・)ゝ

では、今日は「ミク」の絵を紹介したという事で、
曲も「ミクの曲」を持ってきました!b
(カイトの曲は、また明日紹介しますw←
歌:初音ミクで「マイリスト」ですミ☆↓



(すいません;、P名は分かりませんでしたorz

もう最初のところでマイリストしちゃいましたww
こういう感じで、音はやさしいんだけど
歌詞が切ない曲も大好きです!(*;ω;)<泣いてなんかないよ~

P名・・・できたら捜しておきますね^^(*・v・)ゝ

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
やっぱあやたんの絵好きだあっ!!ww

ちなみにカイト兄さんも好きですwwb

マイリスト!!
マイリスしてますっ←なんかややこしいw

優しい歌ですよねー^^
P名・・・
探してみようかな。。
≫嘘つき少女さんミ☆

彩弥さんの絵、良いですよね!(*^∀^)

私もバカイt・・
あっ間違えたwカイト好きです!b(←自重しろw

いっしょだwb
私もマイリストをマイリストしてますww^^←

うん♪
確かにやさしい歌ですよね~^^
P名、
未だに分かりません^^;
よ~~~~~~~~~~
くらもっつだぞ
約束通りかいたんだす
うふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふん
≫くらもっつ~☆

ど・・どうした^^wwww
来てくれてありがとう!(*^∀^)シ
それじゃぁ、また明日会おうね!
がんばったんだ~
≫くらもっつ~☆

どうも!(*・∀・)ゝ<Thanks!

管理者のみに表示

