スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

受けようかな~ミ☆

2010/01/10 Sun 19:50

声優さん・・・・
前に、「アニメイト」に行ってグッズ買ったときに
雑誌が付いていたんですけど、(「きゃらびぃ」ってヤツw
そこに『新人声優オーディション』っていうのが載っていて、
 
(*・∀・)面白そう!ww

と思った私は、友達といっしょに受けるかどうか
相談していますww
私、ホントに声が低いんで
声優さんとかスゴくあこがれるんですよ^^

詳しい事が決まったら、また報告しますね♪

では、(もう)そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 ゆちゃPさんの鏡音リンで
「空想パレット」ですミ☆↓



リンらしさがとても良く出てます!^^
声も透き通っている感じで、何よりもカッコいいです!
また、ロックなところが良いですね♪

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜。・。
日記(イラスト) | コメント(16) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
空想パレット好きだーっっ!!

声優!!
すごいですねー☆
少女は滑ぜつがオロロなので
見込みないですww

きゃらびぃに載ってたやつ。。
受けてみたいですねー♪←自重しろw
声優いいですよね!!
僕も憧れているのですが・・・
声が日に日に低く変化していくので・・・ (オイッ!!

受けてみては?
きっと面白いですよ!
≫嘘つき少女さんミ☆

空想パレット良いですよね!空想パレット!^^ww

いやぁ~、たぶん私の方が全然滑ぜつ悪いですよww
(↑じゃぁ、なぜ受けようとしたwww
良かったら、いっしょに受けてみませんか?^^←

≫ミクリアさんミ☆

大丈夫です!^^
私なんか女なのに、電話に出ると

「あっwOO君かな~?www」
って言われますよw←

ありがとうございます!(*´∀`)ゝ
もうちょい詳しく調べてから、やってみようと思います♪^^
受けますかっ♪←自重ww

高音も低音も出せない私ってorz
≫嘘つき少女さんミ☆

おぉww
じゃぁ、いっしょに受けまs・・(←コラw

私は低すぎて、
音階のソの音でもう声が裏返っちゃいますw←ホント^o^

少女さんの声は、まさに私の憧れる音域です!b^^

憧れだなんて
やめた方が身のためですww

低音大好きです♪
スターストーンさんの低音
聴きたい・・・ww
≫嘘つき少女さんミ☆

絶体そんな事ないですよ!^^

私の声、マジでやばいですよw^o^
ブログパーツで「声部」とかやりたかったけど、
残念ながらうちにマイクがないというww^^;
こえ部っっ
今やってますよー♪

マイクは今日購入ww
でも声はまだ投稿してないというwwww
≫嘘つき少女さんミ☆

おぉw!マジですか^^

私もマイク買いに行こうかな~♪ww
少女さんの声、楽しみにしていますw^^←
恥ずかしくて
のせられませんよっ←ちょww

マイクはお勧めですb
買ったら声うpしてくださいねー♪
楽しみにしてるよっ☆(^^)
≫嘘つき少女さんミ☆

まぁまぁ、そんな事言わずに~♪^^(←やめいw

楽しみにしてくれるなんてw(*´∀`*)ヤッター♪
いつかマイク買ったら、絶対うpしますね!^^
(でも、私の声ホントにヤバイですよww
1000Hitおめでとうございます!

きゃらびぃはいつも貰ってますー笑
声優のやつは参加したいけど校則が校則なんでね…orz
いいなぁ(´・ω・`)
≫闇崎さんミ☆

ありがとうございます!(*^v^)ゞ

こ、校則とかがあるんですか・・!?
ヤバイwそういうの全然調べてないんで、
私の学校、ちゃんと調べなきゃだww^^;
声優っすかぁ!!楽しそうですょねー
たまに映画の声優とかも募集してますよね^w^
うちもハスキーボイスです☆←(結構www

チャレンジですぉーノシ+
マヂでか!頑張って!!!
アタシも声優憧れてるよ!
でもこんなクソ声ぢゃ無理ぽwwwwwwwwwww笑
≫水よーかん さんミ☆

声優、けっこう憧れてるんですよ~ww^^

おぉww
同じハスキー仲間がいたとは!(*^v^)イエーィw

ありがとうございます♪!

≫羽瑠花ミ☆

ありがとう!(*^∀^)
やっぱ声優って憧れるよねw^^

いやいやwwうちの声の方が
マジでやばいよwww^o^

管理者のみに表示

