
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

バトン♪

2010/01/09 Sat 23:52

苺みるく★さんからバトンが回ってきました!^^
ヒマな人はやってみてください♪(*^v^)b

漫画好きのためのバトンバトン

Q1 嘘偽りなく答えてね! もし答えなかったら・・・・   じゃあ、はじめようか♪
A1 OK!^^
Q2 漫画好き?
A2 大好きですねw(*´v`)
Q3 漫画嫌いな人に質問! なんでこのバトンやったの?
A3 wwww
Q4 どの漫画が好き? ちなみに自分は『鋼の錬金術師』とか好きだよ!
A4 今「ワンピース」にハマっています!w
Q5 そうなんだ。 一緒だね^^
A5 イエーイwミ☆
Q6 ほかに好きな漫画ある?
A6 「フェアリーテイル」とかも好きです^^
Q7 ふ~ん
A7 (*・v・)♪
Q8 ふふふふふ・・・・
A8 ?
Q9 実は・・・
A9 ・・・・・?
Q10 なんかあると思った?
A10 思ったwww
Q11 バカだねwww
A11 それは自覚しています!b←
Q12 バーカバーカ!!!ギャハッハハハハハハ!!!!!
A12 さ・・さすがにグサッと来るw
Q13 ごめん・・・
A13 いーよいーよw
Q14 じゃあ質問に戻ります!
A14 OK!
Q15 1番最近買った漫画は?
A15 ワンピース^^
Q16 毎月・毎週・毎日買ってる漫画雑誌は?
A16 毎週じゃないけど、ジャンプ買ってますb
Q17 俺はジャンプ買ってます!
A17 おっ!一緒ですね^^
Q18 じゃあ質問の系統かえま~す
A18 OK!
Q19 今日何日?
A19 1月9日
Q20 明日は何日?
A20 1月10日(鏡開きだよ♪)
Q21 昨日は何日?
A21 1月8日
Q22 今何歳?
A22 13歳^^
Q23 名前なに? 実名言って!
A23 Rで始まって、Aで終わる名前です!←
Q24 いい名前だね♪
A24 ワォww分かったんだw
Q25 いえない人はHNで良いから言って・・・
A25 スターストーン
Q26 クソみてぇな名前だな!!
A26 まぁ、思いつきだしww
Q27 ごめん・・・♪
A27 いいよ別に♪
Q28 明日は明日の風が吹く
A28 その言葉、大好きです!b
Q29 年齢の歳と才ってなんで2種類あるか知ってる?
A29 それ、前から疑問に思ってたw
Q30 才は歳って字が小学生とかが書くの難しいから覚えるまでの代わりなんだって
A30 なるほど!(*゜∀゜)
Q31 だから大人で歳が書けないと恥ずかしいよwww
A31 そうなのかww
Q32 彼女・彼氏いる? ちなみに私はいますよ!!
A32 いないよ~w  いるんだ!良いな~^^←
Q33 その人のことどれくらい好き?
A33 分からんw
Q34 どこまでの関係になりたい? 例:結婚
A34 結婚てww
Q35 いいことを聞いてしまった(☆▽☆)
A35 いないYO☆
Q36 みんなに言いふらしてきます!
A36 どうぞどうz・・(←黙れw
Q37 嘘ですよw
A37 なんだ~w^^
Q38 ある日突然漫画が大量に家に送られてきた!あなたはどうする?
A38 とりあえず踊るww
Q39 じゃあ隕石降ってきたら?
A39 とりあえず写真とるww
Q40 イカリング降ってきたら?www
A40 今夜のおかずにする!b
Q41 いつもの道、ふと下を見ると封筒が落ちていた。あなたはどうする?(2択) A:拾う B:無視する
A41 A:拾っちゃうw
Q42 Aを選んだ人  その封筒のなかには大量のお金が!どうする?
A42 とりあえず自慢するw→そして捕まr ・・(ry
Q43 Bを選んだ人  お金入ってたのにねwwww
A43 まぁ、どの道あまり良いことはないねw^^;
Q44 デスノートに『人生が思い通りになるが23日後死ぬ』って親友に書かれたらどうする?
A44 23日間、ちょー楽しく過ごす!b
Q45 ちょっと聞いて! さっきハイチュー食べてたら銀歯取れちゃったw
A45 マジかww
Q46 友達と家族どっちのほうが大事? 両方はなしで!
A46 じゃぁ、たして2で割るww
Q47 じゃあ彼女と友達はどっちが大事?
A47 いやww女なんで、そこは友達で^^
Q48 不景気って嫌だね
A48 ですよね~w
Q49 もらったお年玉の最高合計額ナンボ?
A49 その答えは↓にw
Q50 ワイは43000円だぜ!
A50 私はソレ-(マイナス)28000だぜ!
Q51 宇宙人が突然目の前に現れた!どうする?(3択) A:友達になる B:逃げる C:殺す
A51 A:お友達になりまs・・(ry
Q52 もう半分超えちゃったねw
A52 そうなんだw
Q53 疲れてきた?
A53 まぁ、そろそr ・・・
Q54 言わせねぇ~よ!!!
A54 やられた~ww
Q55 まだまだあるからがんばって!
A55 はい!
Q56 自分専用PC持ってる?
A56 NOw
Q57 カメレオンとカエルどっちのほうが好き?
A57 カエルかなw
Q58 『カラス』と『からす』どっちのほうが好き?
A58 カラス!(基本的、動物はカタカナの方が好きなんでw)
Q59 大吉と大凶どっちがいい?
A59 大吉でしょ~w
Q60 僕は大凶だな! だって大吉ってこれ以上は上がらないってことでしょ?
A60 なるほど!
Q61 そろそろ終わっとく?
A61 うん、そろそろ終わりに・・
Q62 じゃあ終わろうか♪
A62 乙ー♪^^
Q63 部活入ってる? 入ってた?
A63 ワォww 今は入っていますb
Q64 何の部活?
A64 水泳部だよ^^
Q65 かめはめはーーーー!!!!!
A65 ぐはぁっっっ!
Q66 魔人ブウの善と悪どっちのほうが好き?
A66 ??分からない(*´・ω・)
Q67 本当にこれで終わりです!
A67 ふぅ~w
Q68 バトンまわしてね! ブロ友全員に! もし回さなかったら・・・・・・☆■☆
A68 了解ですw(*´v`)ゝ ぜ、全員!?それはちょっと・・・^^;
Q69 じゃあ終わりです! バトン回せよ・・・!
A69 はいw (ひぃ~!)
Q70 69って中途半端だから1個増やしたよww 自由にコメントどうぞ!
A70 楽しかったですミ☆ ヒマな人はやってみて下さい^^
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
バトンやってくれてあんがとっw
久々のコメント←
≫苺ミルク★、 さんミ☆

バトン楽しかったですb^^
それじゃぁ、私もコメントしに行きますね♪w
やってみようと思ったけど予想以上に長かったんでやめときますわww


同い年だったんだww


これからもよろしく(^-^)


ちなみに誕生日13日だからちょっと負けた(^_^;)
≫☆かーびぃ♪さんミ☆

確かに長いよねw^^;
そして、
おない年だったとは・・!

こちらこそヨロシク♪(*・∀・)b

おぉww勝っちゃったw←
(ちなみに)私の誕生日、9月24日だよ^^

管理者のみに表示

