スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

学校スタート!ミ☆

2010/01/08 Fri 22:25

2週間ぶりの学校、楽しかった~!^^
なんか皆まだ正月ボケが直ってなくて
めっちゃテンションが高かったです↑ww^o^
おかげで先生達も苦笑いというw^^;

やっぱ学校って良いですね!w

・・・え?学校なんかつまらない?
まぁまぁ、そんな事言わずにww

っていう訳で、(下の記事も含めて)今日はなんかテンションが高いスターストーンです^^

そして、今日は紹介するボカロが2つあるので
もう紹介モードに入りたいと思います♪
今日のボカロは、まず昨日紹介した「ソラトバズ」のPVを見つけたので
張っておきました!^^
よっかPさんのPVで、「ソラトバズ」ですミ☆↓



そして、次にコレまたすごい調教の曲があったんで張らせて頂ました!^^
ぺぺろんPさんの鏡音レンで、
「Inside_your_Eyes 」ですミ☆↓



声のビブラートする部分が、かっこ良すぎるww
ぺぺろんPさんの曲を聴いたのは、初めてだったんですけど
スゴイですね!(*゜д゜)ォォw
私も、もっと色んなマスターを見つけて、
たくさんの曲を知れるようにしたいですwww^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ.+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
リンレン♪
PVなんて可愛いんだ・・・ww

レンくんの『Inside your Eyes』聴きました♪

なんだこのいい曲は!!
ビブラート惚れますね☆
もうとっくに惚れてるけどっ(///▽///)
≫嘘つき少女さんミ☆

PV可愛いですよね!^^

そして、良すぎますこの曲!b

ちょww
私もレン君のことg・・(←DAMARE☆w
学校おつかれです★

久しぶりの学校ってなんか新鮮な感じするよね´`
あと3か月で学年あっぷだなんて・・・早いなあっ←
≫ぱんちーずさんミ☆

学校、楽しかったですw^^

ワォw
ホントに、もうあと3か月で学年アップとは・・・!
私なんか上にあがる自覚が全く無いです^o^ww←

管理者のみに表示

