スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
どうしよう~♪
明日から学校だと言うのに
宿題がなんも終わってないw\(^o^)/

だから、今がんばって宿題と戦っている所です!(*`・ω・)ゝ
特にめんどくさいのがアレですよ、美術の宿題!!
石を削って、ハンコを作るヤツなんですけど
ハンコの所より ハンコの持つ部分 の所の方が
大変だというww^o^
・・先生、もっと簡単な宿題をだしてくださいw orz

と言いつつ、一応がんばってやっつけていますw(*´`)←

では、宿題の話はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、「野生のNHK」で有名なトラボルタPさんです!^^
曲は、鏡音リンの歌う
「ソラトバズ」ですミ☆ (*・е・)з↓



マジで感動しました!(ノ´д`)ノ゜・。・
やっぱり、人も同じで
「自分らしく」生きるのが一番良いですよね!
人と比べたりしないで、自分の良いところを持ち続けていれば
きっと良い未来がやってくるはず!^^
(自分で言った事だけど、私もコレは忘れないようにしたいです^^;

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;゜☆・。・
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ソラトバズ♪

この歌なにげに泣けますよww

リンちゃんがかわいいっ
はあ・・・・
空飛びてー(;一_一)←宿題から逃げるためww
な ん と ^p^
ゥチのとこは今日から学校でしたょーww
持ち物で自分を家に置いてくとこだったw←

宿題ゥチも終わってなぃょ^p^
それでも今日学校行ったZE☆←
宿題提出しませんwwww((おまw
≫嘘つき少女さんミ☆

この歌、泣けますよね~;ω;

じゃぁ、宿題から逃げるため
いっしょに空を飛びに行k・・(←黙れw

≫彩弥さんミ☆

ワォww
なんと今日から学校スタートの人がいたとは・・!ww

その忘れ物、私もよくあr・・(←黙れpart2ww
宿題なんて、消えてしまえ~!w(コラw
俺は今日からでしたよ・・・orz
集まった皆を見るからに・・
凡人の集団登校!!!
みたいなどんよりした感じでしたよw

皆インフルで短くなった冬休みを
うらんでるんでしょうね・・・。
私も宿題がおわりませそー!!
あと小論文を2つ書く宿題まで追い詰めたのですが

小論文かいたことないのにどうすればww
右往左往した結果、結局こうしてパソコンしてます´`*←


ハンコをつくるやつ中3のころやりました!
なつかしー><*

ソラトバズみんないい曲っていってますね
まだ聞いてないので暇なときききにいこうと思ってる★
≫ミクリアさんミ☆

学校乙でした!^^
結構いるんですねー、今日から学校の人^^;
凡人の集団登校www
インフルは気をつけないと
皆からの目線が怖いですw(←実際になっちゃった人

≫ぱんちーず さんミ☆

宿題で小論文とは・・・!(*゜д゜)ヮォw
スゴイですね!^^
私はハンコ作るヤツ、今さっき終わりました!b
(でも他の宿題がw・・orz
あとソラトバズ、とても良い曲なんで
ぜひ聴いてみてください!b

管理者のみに表示

