スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日はネタがないです^^;←

う~ん・・・
あっ!そうだ!ww
今日は朝にお父さんが「謎の一言」を残して会社に行きました!^^
その一言とは・・・

-朝ごはんを食べているときに・・-

お父さん
「お前ら、ごはんは急いでゆっくり食べなさい。」

私・弟
「え?www」

この言葉の意味、分かる人はいるのだろうか?ww
ってか、「急いでゆっくり食べるのは」けっこう難しい気が・・・w

以上!お父さんの謎の一言でした(*´v`)シ

では、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、うp主いわく
「全国の受験生に捧げる歌」です!^^
曲は、学ランPさんの初音ミクで
「ファイト☆ソング-夢追人応援歌-」ですミ☆↓



そろそろ、本格的に受験モードですよね(*`・ω・)ゝ
受験生のみなさん、頑張ってください!
マジで応援しています!г○

(*`・∀・)シ フレー!フレー!ファイト~! ヾ(・∀・´*)

・・では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お父さんwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwww
≫羽瑠花ミ☆

マジでお父さんどうしたww
何か悪いもんでも食べたんかな?ww

管理者のみに表示

