スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメカービィ最高!ミ☆

2009/11/05 Thu 16:01

やっと勉強タイムが終わりました!
といっても、数学のドリルしかやっていませんw
なんか、「他の物もやろう!」とは思っていたんですけど
めんどくさかったので結局やりませんでした\(^o^)/

では、午前にも言っていたように
午後はカービィのアニメについて語っていきたいと思いますミ☆
カービィのアニメってやっている期間が短いように見えたけれど、
あれでも最終的には100話ぴったりで終わったらしいです。
私は朝、寝坊して全部は見れなかったんですけど、カービィのアニメって
ゲームとは違い新鮮でおもしろかったです♪
そして、Wiiの間で配信されているというカービィの番外編のアニメを見つけたので、
↓に張っておきましたミ☆

[高画質で再生]

アニメ 星のカービィ

[広告] VPS

たしかカービィのアニメがやっていた頃って5~6年前ですよね~。
ああ・・・。懐かしい(ノ´д`)゜・。
そして、一人一人のセリフをよく聞いてみるとウケるww
カワサキ「待って~、何もしないからオレのエビフライになっておくれよ~!」
ちょw何もしないってww
あと、エビゾーのあの破壊力が半端ないw

今日、やっぱりカービィのアニメって面白いな~って改めて思いました。
では、カービィの事についてはコレくらいにしたいと思います。
明日からまたボカロも入れていく予定なので、
今日はひとまずさようなら~(^∀^)シ

※動画にアクセスが集中していて見れない人は、一番下にあるホームボタンを
 クリックしてみてください。
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

