スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

久しぶりに遊んだ!wミ☆

2010/01/04 Mon 20:08

今日は、もうお兄ちゃんが千葉に帰っちゃうという事で
みんなで遊びに行きました!^^

場所は「ドイツ村」ってとこで、小さなアトラクションがたくさんありました^^
特に楽しかったのは「フライングスウィンガー」ってやつです!ww
(振り子のように前後に動くアトラクションで、上手に乗ると一回転しますw(←分かりずらww

-そこでの会話(?)-

(乗ったのは、お兄ちゃん・私・弟・妹の4人です^^

お兄ちゃん
「おぉwこれは1回転楽勝だろw」


「目指せ10回転以上!w」


「いや、ムリだt・・」


「えっ、怖いよコレw」


(えっ?ww俺のセリフはww?)


そして、最初はブランコの気分でやっていたんだけど・・・

-大きく揺れはじめた-


「ぎゃああああぁ~!ム~リ~!!(゜д゜;)」

お兄ちゃん
「頑張れぇえ~!!(゜д。;)」


「み、みんな死んでるよ~!!ww」


「ヤバイ~~!!(゜∀。)シ」

お兄ちゃん・私・妹
「お前が一番ヤバイよ!!www」


「え?ww(゜∀。)」

ピピピピッピピピピッ♪・・・・


「あ~・・終わっちゃった(^o^)ww」

お兄ちゃん
「まぁ、ドンマイww」

そして、その様子を見ていたお父さんに聞いてみたw

兄弟みんな
「どうだった?w」

お父さん
「・・お前ら半分ちょっとくらいしか行っていなかったぞw」

兄弟みんな
「まじっすかwww」

-完!!-

おいw誰だ「10回転以上!」とか言っていたヤツは!ww(←お前だよww

・・はい、結果は「半回転ちょっと」という、
なんともビミョーな所で終わっちゃいました^^ww

まぁ、楽しかったから良いやw(←ちょww

・・お兄ちゃん、また遊びに来てねー♪(*^v^)シ

では、今日の出来事の話はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、11月ごろに紹介した「君を捜す空」の続編の曲です!^^
(知らない人は、検索フォームでLet's検索 !
ひとしずくPさんの鏡音リンで、
「光と影の楽園」ですミ☆↓

※この作品には一部、暴力表現・流血表現がありますので、苦手な方はご注意ください><;


いやぁ~、やっぱり壮大ですね!^^
コレって
光=リン・影=レンって事でしょうか?
意味が深そうな曲なので、私が解釈できているかどうか分からないです^^;
なんか第三章がとても楽しみです!bw

では、今日はこの辺で
さようなら~ノシ
日記(イラスト) | コメント(8) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
すいません。
送るの忘れてたみたいで・・orz

お願いします!
なんかご迷惑をお掛けしてすいませんです・・。

あ、褒コメの方は
とてもありがたいです!
でも、まだまだって云われまして・・
まぁ
即席で作ったからあんな感じになっちゃったんですけど・・orz
あの、リンクもお願いできますか?
楽しそうwww
微笑ましいッスwww(*´ω`*)

うちもこの曲の続ききぼんぬさwww
≫ミクリアさんミ☆

分かりました!(*^v^)ゝ
では、さっそく申請に・・三г(*^o^)」
あと、リンクも全然OKです^^

≫羽瑠花ミ☆

いやぁ~、兄弟が多いと色々とうるさくてww^^;

この曲良いよね!^^
第三章が楽しみー♪w(*´∀`)ノ
アトラクション!!
大好きです!!
もうグルグル回るやつなんか
エンドレスに乗り続けますねっww

曲(?聴かせていただきました♪
いや、もう登場人物が・・・
イwケwレwンww
愛してますよー!(^^)!

兄さんも何気にいい役でしたね☆
ただ気になるのは
ミクの正体ですww
≫嘘つき少女さんミ☆

アトラクション、楽しいですよね!^^
その気持ち、めっちゃ分かりますw

そして、イケレン!w
私も愛しt・・(←黙れww

ミクの正体・・謎ですよねw
はじめましてーっ
自分もボカロ大好きです´`*

初めて聞いた曲だったんですが、
ものすごいいい曲ですねっ///
一章もあるんですね、そっちも見なきゃww←
良かったら来てくらさい^p^ww
≫水よーかんさんミ☆

はじめまして^^
返事が遅れてしまって、スイマセンでした!><;
ボカロ良いですよねボカロ!bww

この曲は鳥肌が止まらないです^^;
1章はレンが歌っていて、
これもまたスゴイですww(*゜д゜)

では、今から遊びに行きますね^^w

管理者のみに表示

