スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

初のバトン!ミ☆

2010/01/03 Sun 19:22

なんと!
シュガーさんからバトンを頂いたのでやってみました!^^
よかったら、みなさんもやってみて下さいミ☆

今年の抱負!バトン

Q1 こんにちわー。
A1 こんにちはーw^^
Q2 バトン製作者のシュガーです^^
A2 どうもどうもw
Q3 えー、今回はいちねんの抱負を語るバトンということでして、
A3 おっ!良いですね!bw
Q4 はい。そーゆーことです。
A4 了解ですw(*´v`)ゝ
Q5 では、早速いってみましょうか
A5 どんと来いやー!
Q6 と、そのまえに。
A6 ワォwww
Q7 今年の話にチラッと首突っ込んでおきましょうか。
A7 マジですかww
Q8 去年一年、一言で言うとどんな年でしたか?
A8 とにかく楽しかったZE☆
Q9 そーすかぁ。わかんないけど。
A9 ですよねーww^^
Q10 去年の目標とかは!?
A10 『J,O(ジュニアオリンピック)出場』でした!
Q11 じゃぁ、それを踏まえて今年の目標を立ててください!
A11 今年は『中学の水泳で全国に行くこと!』です^^
Q12 おぉ!なかなかやるじゃねぇっすか!
A12 あざっす!ww
Q13 じゃぁ、今年一年をあらわすものを漢字二文字で答えてください!←結構むずいです^^;
A13 努力の「努」と喜ぶの「喜」で、『努喜』です!(←何て読むのか自分でも分からないww
Q14 今年一年はどんな年がいいでしょうか。思いっきり自由な発想で!
A14 友達と色んなところに行ったり、やりたい事をたくさんやりたいですね♪w
Q15 ボクはまず受験に受かって、好きなことやって遊びまくりたいです^^
A15 受験がんばってください!マジで応援しています!(*`・ω・)ゝ
Q16 ところでやっぱりコタツに合うのはみかんですよねぇ。
A16 そこはアイスだろ~ww(←黙れw
Q17 音楽聴きながらレースゲームはサイコーですよねぇ。
A17 そうなんですか!ちょっとやって来ますw 三г(*^o^)」
Q18 え?わかんないって?じゃぁマンガ読むのって落ち着きますよねぇ
A18 めっちゃ落ち着きます!bw
Q19 あ、関係なくなっちゃった!?(ハライチ風に^^;
A19 wwwwwシュガーさん最高(*^∀^)bww
Q20 付き合ってくれてありがトーございまっす^^見てくれた人、このバトンやってみてね!
A20 乙ーでした^^とても楽しかったです! みなさんもやってみて下さいw(*--)人
日記(イラスト) | コメント(8) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ありがとうございます☆
バトン面白そうですねっ♪

コメ返し遅くなってすいませんでした(>_<;)
相リン私も頼もうと思ってたところです!!

どうぞよろしくお願いしますっ←ジャンピング土下座ww
≫ 嘘つき少女さんミ☆

バトン楽しかったですよ^^

相リン、いいんですか!
ありがとうございます!(*゜∀゜)b

ガシッ!
(↑ジャンピング土下座、受け取った!ww
訪問有難う御座います!
バトンしましたか!
僕もついさっき終えたところですw

短いですが失礼します。
また訪問してくださった暁には
コメもいただけると幸いです。
あ、リンクとブロ友希望したいのですが・・
一応申請届け送っておきますね!
バトンおつかれです´`★

こたつでアイスww最高ですよね!同意見すぎる><w
アイスって3文字をみると
まっさきにKAITO兄さんが浮かんでくるのは
私だけじゃないはず´д`←
ハッピーニューイヤーですっ!!
上の絵が可愛すぎて、ちょっと今ならスライディング土下座とか出来んじゃないかとか思ってました。。。

新年の挨拶ありがとうございます!!一人、普通に感動してました(泣)
バトン早速やらせていただきたいと思います(^^)

今年1年、宜しくお願いしますm(_ _)m!!
≫ミクリアさんミ☆

了解です!(*`・ω・)ゝ
今度遊びに行くときには、
ちゃんとコメをしておきますね^^

あと、
ブロとも申請ありがとうございます!(*´v`)/

≫ぱんちーずさんミ☆

こたつでアイス良いですよね!ww

アイス=カイトww
私も真っ先に思い浮かびました^^w
(仲間だ!bw

≫ホロホロさんミ☆

ありがとうございます!^^
嬉しすぎて目からカービィが・・(←ちょw

では、改めて
今年もよろしくお願いします!b
こたえてくれてありがとう!

さいこうって・・・^^*

てれますよぉ
≫シュガーさん

バトン、とても楽しかったですbww
いやぁ~、だってシュガーさんホントに最高ですよ!^^
あこがれます♪(*^v^)b

管理者のみに表示

