
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

どうしてこうなったwミ☆

2010/01/03 Sun 12:47

今日で新年をあけて3日目になりますね~(*´v`)b
みなさん、正月を楽しんでいますか?^^

さて、今日は『昨日お兄ちゃんが部屋で筋トレをして「Σ(゜д゜)!?」』
ってなった出来事を書きたいと思います^^

-筋トレ中-

お兄ちゃん
「そういや俺さ、筋トレしているのは良いんだけど
 変な所に筋肉がついちゃったんだよwwその名も『エヴァ筋』!」

と言って、その筋肉をみんなに見せて・・・

みんな
「Σ(゜д゜)!?」

なんと、その筋肉は「脇の下」という
奇妙な場所についているのだった!!

お兄ちゃん
「ホントは肩の筋肉つけなきゃいけないのにww
 どうしてこうなったww」


「ソレは必要あるの?ww」

お兄ちゃん
「いや、全くw」


・・・後で調べてみたんですけど、
あの筋肉は「大円筋」というそうですw^^

お兄ちゃん「エヴァ筋」てwww^o^
(エヴァって「エヴァンゲリオン」の略です^^

みなさんも、トレーニングをする時には気をつけましょう!bw(←

では、筋肉の話もコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロも昨日と同じで、『新年』にぴったりな曲です^^
曲:すこっぷ さん
絵:まつとり さん
で、初音ミクの「 あけおめ! 」ですミ☆↓



ノリノリな曲で良いですね!^^
聴いていて元気がもらえる曲です^^
そして、歌詞とメロディーが可愛すぎるw

と言う事で(←どういう事!?w
今年もじゃんじゃんボカロを紹介していきたいと思うので
どうぞよろしくお願いしますw(*^v^)ゝ

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ.+;゜☆・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

