スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
((昨日は更新する(かも)とか言って、更新できなくてスイマセンでしたw orz

さて、今日はなんと朝に
「アニメイト本店(池袋)」に行ってきました!^^

いやぁ~やっぱり、あーいう店ってスゴイですねww
いろんな意味でw^o^(←何がw
私は、最初から「ワンピース」か「銀魂」のグッズを買おう!
と思っていたので、キ-ホルダーとかが売っているところをウロウロしていました^^


・・・そして!、
買ったものがこちらです♪
img030_convert_20100102155833.jpg

『さくら&チョッパー』のキーホルダーです^^
ホントは銀魂の『クッキー・キーホルダー』も買いたかったんですけど、
お金が足りなくて買えませんでした^^;
まぁ、結果オーライという事で!b(←えw

さて、今日の出来事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、新年にとても合う曲です!b
あルカPさんの初音ミクで
「 迎春パレード 」ですミ☆↓



良いですね~^^
和風!っていう感じがとても正月っぽいです♪
それに
やっぱり、あルカPさんの曲は
歌詞なしでも聴き取れます!b
さすがですw(*--)人

では、今日はこの辺で
さようなら~ノシ .+;゜☆・。・

PS テンプレート変えました!^^
日記(イラスト) | コメント(8) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
コメありがとうございました♪

ただいま「迎春パレード」聴かせていただいてます
なごみますねえ~(^0^☆)/

私も今日アニメイト行きましたよ!!
もしかして会ったかな?ww
≫ 嘘つき少女 さんミ☆

こちらこそコメありがとうございます^^

良いですよね、「迎春パレード」!(*´∀`)/

そして、
マジですか!ww
じゃぁ、お互い見かけたかもしれないですねw^^
だったら面白いですねーww

自分ブログで友達の人と
会ったことないんですよー
今度会いたいですねー(☆▽★)ノシ

すいません出しゃばりました(殴


ちなみに私はリボグッズとか見てました♪
≫嘘つき少女 さんミ☆

ぜひ会ってみたいです!(*゜∀゜)b

私もリボグッズの所を行ったり来たりしていましたw
リボーンは私的に癒しキャラが多いんでww^^
メイトいいなぁ~!
私の住んでるところ田舎なんで
なかなか行けないんだ↓↓w
≫羽瑠花ミ☆

そっか~(*´・ω・)
でも、うちの住んでいるところもけっこう田舎だから
電車代がヤバかったよww^o^
閲覧ありがとうございます~ってなわけで、

コメント返しです。

アニメイトですか……
こっちでは
本店ではないものなら隣町にありますよ~。

行ったことは無いですけどすごいらしいですね。
友達が買ったものを押し売りしてきますよ。
日用品以外かいませんけどねw。
コメありがとうございます!^^

おぉw日用品ですか^^
私は基本「キーホルダー」くらいしか買いませんbw
シリーズ系で集めるのが大好きなんでw(*´v`)ゝ

管理者のみに表示

