
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

年賀状を紹介!ミ☆

2010/01/01 Fri 08:40

新年を迎える事ができたという事で、
なんと年賀状を書いてみました!^^
(クオリティは「\(^o^)/」ですwww

img011_convert_20100101074658.jpg

・・・・まず、弟からのコメント

「これはトラなのw!?ネコかと思った~ww」

そだね~、トラだと思ってくれ!b(←ちょw
そして、自分で思った事

「これ、体どうなってんだwww」

分からないww\(^o^)/
でも、とりあえず『トラ』っぽいものだと思ってください^^

そして、今年の年賀状part2もあるんで
それは「続きから」に張りました^^

↓鏡音リン・レンミ☆
img008_convert_20100101082043.jpg

色々と間違いがあるけど、細かいところはスルーしちゃって下さい^^;(←なんでやねんww

・・では、改めてみなさん

今年も一年、よろしくお願いします!

では (また更新するかもしれないので)
とりあえず、さようなら~ ノシ.+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
明けましておめでとうございま~す^^
本年もよろしくお願いしまっす!
≫神様さんミ☆

あけまして
おめでとうございます!

(*゜∀゜)/『祝』2010年!!.+;゜☆・。・

そして、
今年もよろしくお願いします^^
おぉ!

上の絵!

かわいいっすね!

ことしもよろしくおねがいします^^
≫シュガーさん

ありがとうございます!(*^v^)ゝ
可愛いと言ってもらえるとはw^^
嬉しすぎて目からトラが・・(←黙れw

こちらこそ
今年もよろしくお願いします!b^^

管理者のみに表示

