スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

新しい年の迎え方wミ☆

2009/12/31 Thu 14:48

いよいよ明日(あと~時間)で新年ですね!^^

という事で、今日は「新しい年の迎え方」を書きたいと思いますww

-水泳の友達と-

友達
「もう明日で2010年だね!wマジ今年は水泳ザンマイだった気がするw╲(^o^)/」


「そだね~wでも、どうせ来年も水泳z・・(ry」

友達
「まぁまぁwwそれより、うちのクラス(学校)で話していたんだけど・・・」

えっと、友達の話による話なんですけど(←ややこしいなww

-友達の学校での出来事-

男子
「そうだ!w今年はみんなで空中で年を越そうぜww!」

友達(↑で出てきた本人)
「?wどうやんの?w」

男子
「それはだなww00:00になった瞬間にジャンプするんだよ!^^」

友達&その話を聞いた私
「ちょwwなんだそれw^^」

・・・と言いつつ、私達も「それ」をやってみる事にしました^^
よかったら、皆さんもやってみませんk・・(←黙れw

まぁ、最低でも
今年は年を越す瞬間をこの目で見届けたいですね(*´∀`)/

私の場合、いつも年を越す瞬間は寝ちゃっているので
「気がつけば新年を迎えていた」っていうパターンが決まっていますw╲(^o^)/
だけど、今年は頑張って年を越す瞬間を『空中』で祝うんだー!(*`・ω・)b


・・・どうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、もうすぐ新年ということで「和風曲(ロック)」を持って来ました^^
マイゴットPさんの鏡音リン・レンで
「御饌津の祭」ですミ☆↓



○やしゃんせぇ~~!のところのビブラートが、かっこよすぎるww
マイゴットPさんの曲は、どれも独特(?)な調教で
聴くたびに「すごいなぁ~・・」って思います^^

では、今日はこの辺で・・・

みなさん良いお年を!(*゜v゜)ノシ

さようなら~ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
空中で年越しwwwww
それやろうと思ってたんだけどwww←
ジャンプで連載してる、『いぬまるだしっ』で
それやってて
面白そうだなってwww←
仲間が居たとは…笑

良いお年を♪
≫羽瑠花ミ☆

マジでかww
じゃぁ、仲間同士いっしょに空中で年を越s・・(←黙れw
そして、
ジャンプの漫画に「コレ」が載っていたとはww^o^

じゃ、良いお年を~ ノシ.+;☆゜・。・
空中で年越し・・・
いいかもしれませんねw
やってみようかな(え

御饌津の祭いい曲ですね!
初めて聞きましたw

では、よいお年をヾ(o・ω・o)シ
≫模架さんミ☆

おぉw
では、いっしょに空中で年を越s・・(←黙れwpart2w
御饌津の祭、良いですよね!b
私も今日知ったばかりですw(*´`)

ではでは、
良いお年を~ ノシ.+;゜☆。・
どーでもいい報告。
空中で年越ししたよ!←
≫羽瑠花ミ☆

やったね!
うちも空中で年越したよ!bw

管理者のみに表示

