スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

もう大丈夫!ミ☆

2009/12/30 Wed 20:18

今日はめっちゃ(水泳の)調子が良かったです!^^
理由は、
今日、コーチに面と向かって相談してみたら、

コーチ
「そうか・・・じゃぁこれからはポジティブに考えていこうな!」

「はい!( * ; ω;)ゞ」

という事で、これからは無事に水泳が続けられそうです(*´`)
今までお騒がせして、スイマセンでしたorz

・・・話は変わるんですけど、あと2日で2010年ですね!^^
2009年は初めての中学校生活って事でもあって
色々大変でした^^;
でも、水泳の試合で関東の山梨に行ったり
県外から来た子と友達になったりと
楽しかった事もたくさんありました(*´∀`)/
みなさんはどんな1年間でしたか?
       &
来年が幸せな年になることを祈ります(*--)人

・・では、ふり返りはコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 一行Pさんの鏡音リン・レンで
「 下剋上 」ですミ☆↓



セリフ(歌詞?)が面白いし、可愛いです^^
この曲はたくさんの絵師さんが描いたPVがあるんですけど、
「選ぶのがもったいない」+「本家の動画は文字だけで逆に迫力がある」
という事で、本家様の動画を張らせていただきました^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

