スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

たぬき発見!ミ☆

2009/12/29 Tue 22:15

ふぅ~
今日も泳ぎまくりましたw\(^o^)/
でも、昨日より来ている人数が多かったので
にぎやかに練習をする事ができました!^^
そして、この日帰り合宿も明日で終わりです!b

・・・水泳の話から変わるんですけど
今日は帰ってくる時にたぬきを見ました!
最初、
「あれ?・・・のらねこかな?」
って思ってよく見てみたら・・・
たぬきじゃん!!(*゜∀゜)/ヮォ!」
ホントに驚きましたww^^
私が住んでいるところって、どちらかと言うと
田舎の方なので
友達はよく
たぬきなんて、そこらへんに居るよww^^」
とは言っていたけど、ホントに居るもんなんだw(*゜д゜)

ふわふわしていて、可愛かったです^^
・・・なんか、ちょっと感動しちゃいましたw(*´`)

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 cosMo(暴走P)さんの初音ミクで
「 国道18号線」ですミ☆↓



この曲、ホントはR-18っていう曲名なんですけど、
勘違いする人も出てきちゃいますよねww^^←

今回も爽やか形の歌です^^
疾走曲っぽい所がまた良いですよね!b
・・・なんかチャリで暴走したくなって来たww^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
どもっ^p^
コメありがとうございます!

たぬきってそこらへんにいるもんなんですね!w
やースゴいw
≫神様さん

こちらこそコメありがとうございます!^^

たぬきww
なんか噂によると、近くの林(森?)に住み着いちゃってるそうです^^
たぬきッ↑↑
すご~い!!
見てみたいww←

『R-18』て、タイトルで引いてて
あんまり聴いたことなかったんだぁww笑
今聴いたら、週刊ぼからんで1位になるのも
わかる気がするッww
≫羽瑠花ミ☆

『R-18』ww
やっぱりタイトルで引いちゃうよねw^^
そして、
この曲は 週刊ぼからん で1位になったのか!(*゜д゜)/
ちょっとぼからん見て来るねww三г(*^o^)ゝ
すげー!

たぬきみてー!
はじめまして^^クリエです!

先日はコメントいただきまして、
ありがとうございます!!

R-18きたー!!!
私は「ミクオリジナルなんだしサムネ的にやばくなさそう」とか思って一発クリックでしたww


こちらのブログ、リンクさせてもらいました!!w
暇なときは来てやってくださいませ^^
≫シュガーさん
たぬきw
でも見れたのは一瞬だけでしたww\(^o^)/

≫クリエさん
こちらこそコメありがとうございます!^^
おぉwwさすがですね!(*゜∀゜)/
R-18ってタイトルはちょっと・・・
って思う人は居るかもしれないけれど、
曲自体はめっちゃ良い曲ですよね!b

そして、リンクありがとうございます♪(*--)人
もし良かったらクリエさんのブログ、リンクしてもいいですか?

管理者のみに表示

