
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
やっとこさ試験が終わり、
無事に結果も返されて
今度こそ一息つけるときがやって来ました_(:3」∠)_お久しぶりです

そして、
もうすぐ夏休みだー!!!




・・・・と言いたい所なのですが、
なんと今年の夏休みは↓

7月20~24日・・・・学校の夏期講習
8月2~5日・・・・・・京都で宗教教育研修会(仏教校の為)
8月6~8日・・・・・・市内の学生会で派遣性の受け入れ
8月14~24日・・・・海外研修でインドネシアへ


・・・という訳で、
ほぼ日程が埋まっている状態で
今までで一番ハードな夏休みになりそうな気がします(^o^三^o^)うひょー

ま、まあ
来年は受験生だし・・・!

今のうちに
色んな事を経験しておかないとね! (ゝω・)☆(精一杯の強がり)




今日もまたイラストコーナーを・・・!
と言いたい所なのですが、
試験期間もあり最近絵を描いていなかったので、
今回はツイッターにあげていた
手作りクッキーを紹介したいと思いますヾ(^∀^)ノ

カービィ

ハピツリクッキー

リクエストクッキー

もこもこ

うさぎ


上3つが普通の生地とココアの生地(濃いめと薄いめ)を
使って作ったもので、下2つが
アイシングクッキーになります\(^o^)/

もっと
色んなレパートリーのものが作れるように
夏休みにも またいろいろ作ってみたいですヾ(:3ノシヾ)ノ
お菓子作り | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
覚えてるー?ww
久しぶりに覗いてみたら、なんとまぁ、美味しそう且つ芸術的なクッキーだ(^^♪
スターストーンさんはますますハイスペックになっていくね!!
No title
お久しぶりです!
おお、何と濃密なスケジュールw
いいじゃないですかー何事も経験です!

うおおすごいですねこのクッキーたち!!
前にコメントされた方も仰ってますが
本当に美味しそう且つ芸術的です!(笑)

暑い日が続きますが
体調管理にはお気をつけて・・・では!
No title
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません;;

ひよこさんミ☆
おおぉ!!
久しぶり~!!\(^o^)/
そしてありがとう!これからも頑張りまっする


逸生さんミ☆
逸生さん お久しぶりです!!
やっとスケジュールのメインのようなものが終わり、
ちょっと一息ついています_(:3」∠)_

わああありがとうございます!
将来は華やかなお菓子を売る
喫茶店を開きたいなあと思っているので、
これからもいろいろなお菓子に
挑戦していきたいです(`・ω・´)

逸生さんも体調にはお気をつけて...!

管理者のみに表示

