スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

おめでとう!ミ☆

2013/04/27 Sat 16:12

21周年


4月27日はカービィの誕生日!ヾ(^∀^)ノ ヒャッホウ


お気づきの方もいるかもしれませんが、
今回は21周年に ちなんで
21体のカービィの記念写真を
イメージしたイラストにしてみました*^^*


ちょうど1年前から
カービィを中心としたイラストを描くようになり、
あれから1年間とても楽しく過ごすことができました(*´▽`)

((ちなみに、去年描いたイラストがこちら





話は変わって、
明日から9日間GWが始まるので
お次は制作中の絵本の完成を目標に頑張りたいと思いますヾ(:3ノシヾ)ノうおお


皆さんも良いGWを~(^^)/



【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタ】

作曲:さつき が てんこもり さん
動画:5月病マリオさん

めちゃめちゃ可愛いです・・・!!
見ていて懐かしい気持ちになりました(*´◡`)




日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
お久しぶりです!

去年のイラストもとってもキュートですが、今の方が俺は好きですー
絵に、見た人を和ませてくれる温かさが詰まってると思います!(笑)

俺も原稿制作頑張りますー
正直GWは関係ないですがw

ではでは
No title
逸生さんミ☆

返信が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした><


そして
ありがとうございます!!・。(゚^o^゚)。・
もっと見やすい絵を描こうと思った結果が
今の状態のイラストになりました^^

原稿政策ファイトです!
陰ながら応援しています(`・ω・´)

コメントありがとうございました*^^*

管理者のみに表示

