スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は水泳で「日帰り合宿(?)」がありましたw\(^o^)/
朝10:00~夕方6:00
までの練習で、ちょー疲れましたorz
でも、友達と一緒にお弁当食べたり
休憩時間のときにチャリで外を散歩したりして、
けっこう楽しかったです^^

また明日もあるんで、更新が今日みたいに夜になってしまいます(*´・ω・)
でも、ちゃんと書きますよw!b

そうそう!(話は変わるけど、)
今日は千葉にいるお兄ちゃんが遊びに来ました!(*^∀^)/
もう「お正月」も近づいて来ましたね~(*´`)
だから、いつも以上に家族のテンションが高かったですw↑↑^^
やっぱ家族全員がそろうと雰囲気も変わりますね^^bww

なんやかんやで、今日は楽しい一日でした!(←無理やりだなおいww

では、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、ナタPさんの鏡音レンで
「 14 」ですミ☆↓



低音のレンの声はカッコいい!(*゜∀゜)/
なんか、いかにも「爽やか」!って感じですよね♪
ナタPさんの作品は、どれも調教が上手くて
声が透き通って(?)いて、とても聴きやすいです^^
また機会があれば、他の作品も張らせて頂たいと思います!b

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.+;゜☆。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

