
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
新しいクラスになってからも
いつも通り元気に過ごしています\(^o^)/モリモリ

でも
まだクラスの半数以上の人と話したことがないので、
早くみんなと打ち解けられるようになりたいです_(:3」∠)_勇気を出すんだ...!

そして持ち前のチキンハートが発動しませんように・・・



今日はお久しぶりにイラストを6点ほど・・・↓

タマゴタケ

キヌガサタケ

ベニテングタケ

チシオタケ

ヒイロベニヒダケ

タモギタケ


この間
図書館できのこの本を読んでから
私の中でちょっとしたキノコブームが来ていますヾ(^∀^)ノ

どれも不思議な色と形をしていて
見ているだけでも楽しいです(笑)



【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】

作曲:keenoさん
イラスト:麺類子さん
動画:ke-sanβさん

keenoさんの新曲待ってました!
歌も動画もしっとりとしていて、
優しいメロディが大好きです(*´`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

