スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
新学期は4月2日からスタート・・・!!

ということで、
今日は課題のラスボスであるデッサンをしていました\(^o^)/

朝ごはん

テーマが「朝ごはん」だったので
卵かけご飯にしてみたのですが、
いざ完成して見てみるとやっぱり薄いですね・・・_(:3」∠)_デジャヴや


今でも卵かけご飯の事をTKGって呼んでいるのは
私だけじゃないはず・・・!\(^o^)/





今日はもうひとつ
宣伝のようなものをちょこっと・・・




創作絵本部という部活の展示用に描いた
一作目の絵本です*^^*

今月は
いどうえほんかんを始め
こみねさんのkoming展など、
たくさんの素敵な作品に出合うことが出来て
とても良い経験になりました(*´▽`)

これからも
色んな展示に出かけて、
良い刺激を受けていきたいですヾ(^∀^)ノ



非実在少年は眠らない 歌ってみた 4円

原曲:もっふーP
歌い手:4円さん

こう・・・レトロで脱力した感じがとても好きです*^^*
課題(デッサンなど) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
はじめまして~
はじめまして、唄と申しますー。
過去訪問からきました~。

自分には絵が描けないので
デッサンができるだけすごく羨ましく思います。

新学期が4月2日ってのは始業もってことかな?
すごく早く始まるように感じますが、
これからもイラストとかがんばってください!
No title
さんミ☆

はじめまして^^

そして訪問ありがとうございます!

私も1年前までは全くと言っていいほど
絵の知識が無かったので、
やっとここまで来れたという感じです(笑)

そうなのです
他の学校よりもちょっと早めの始業式ですが、
イラスト共々これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)

コメントありがとうございました*^^*
No title
デッサンうまし!(笑)
うーむ俺もバイト忙しいからとか言って
絵の練習怠ってちゃダメですねw頑張ります!
No title
逸生さんミ☆

ありがとうございます( ´▽`)ゞ
でもまだまだ練習不足なんです^^;

バイトお疲れ様です!
そして
私も逸生さんのこと応援しています!ヽ(•̀ω•́ )ゝお互い頑張りましょー

管理者のみに表示

