スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は
友達とラファエロ展に行く予定だったのですが、
残念ながら見学をすることができず
代わりにお花見をしてきました\(^o^)/

そうだ・・・
上野にある美術館は
毎週月曜日はどこも休館だったんだった・・・_(:3」∠)_


でも
念願のデザインフェスタのチケットを
買うことができたので結果オーライということで(笑´▽`)ゞ



【初音ミク】君はできない子【オリジナル曲】

原曲(動画):きくおさん

きくおさんの作る曲にはいつも引き込まれて
何回も聞いてしまいます(*´`)


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
足跡からお邪魔しました^^

とーっても可愛いイラストに思わずにやにやしてしまいました(◦´꒳`◦)♡

私は絵心が全く無いので羨ましいです(´;ω;`)
No title
真侑さんミ☆

はじめまして(^^)

わああありがとうございます!///
私も絵はまだまだ練習中なので、
これからもたくさん描いていけたら良いなと
思っています(*´`)


コメントありがとうございました*^^*

管理者のみに表示

