スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

祝10000hit ミ☆

2013/03/22 Fri 07:40

ありがとうございます

(´o`私)。O(最近ブログ更新してないな....もう少しお絵描きをしてからにしようかな.....)

(´o`私)。O(そもそも見に来てくれている人なんているのかな....)

更新はしないけど見に来た┗(^o^ )┓三

(私゜∀゜)・・・・Σ(A)゜゜!?


━━━━というわけで、

このブログもついに10000ヒットを突破することが出来ました\(^o^)/
こんなブログに遊びに来て下さる方々に
本当に感謝です。ありがとうございます

これからも
のんびりと更新していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






おまけのイラスト↓
おはよう

春休みに入って
早くもPico.展とザクロの庭いどうえほんかんに行って来ましたヾ(^∀^)ノ
3つとも高円寺で開かれている展示で、
絵の勉強にもなりとても楽しかったです(*´▽`)




【鏡音リンレン】しんでしまうとはなさけない!【オリジナルPV】

作曲:じーざすP
動画:グライダー絵師

まってました!!
ゲームみたいなピコピコ音と
グライダー絵師のドットのイラストがとても素敵です*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
10000ヒットおめでとうございます!!!
俺はこれからもずーっと遊びに来させて頂きますよ!w
でもマイペースに更新なさるのが一番ですよーう

あ、あと相変わらず
絵もとてもプリチーですぜ!(笑)
No title
逸生さんミ☆

わああありがとうございます!!!
ではお言葉に甘えて
マイペースに更新していきたいと思います(笑´▽`)

いつも
逸生さんからのお言葉で元気100倍です!\(^o^)/うおお

管理者のみに表示

