スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
先日
原宿で開かれていたPico.Alice展
ギャラリーカフェawobarで開かれていた
rinaさんの「ちいさなこびと展」に行って来ましたヾ(^∀^)ノ 

展示会に足を運んだのは今回が初めてで
ドキドキしながら東京の街を彷徨っていたのですが、
皆さんとても温かくて
たくさんの素敵な作品に出合うことができて
とっても幸せでした(*´▽`*)
((実は肉屋さんと花屋さんと駄菓子屋さんに道を訪ねていたのは秘密。



次に来月開かれるPico.展と
5月のデザインフェスタに向けて
またお金を少しづつ貯めて行こうと思います_(:3」∠)_無駄遣いしませんように....!



・・・そして、
2週間後に今年度最後の期末テストがあるので
ぼちぼち勉強をはじめて行こうと思います\(^o^)/化学どうしよう



【初音ミクDark】 bitter 【オリジナル】

作曲:keenoさん
イラスト:麺類子さん

keenoさんの歌も麺類子さんのイラストも大好きです*^^*
※この間改めて著作権について学び、
イラストレーターさんの描かれた
イラストの写真を載せてしまうのは失礼だと思い
削除しました。m(_ _)m 申し訳ありませんでした
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
初めましてー素敵なイラストとボカロ曲紹介に惹かれてコメントしてしまいましたw

1つ前の記事のイラストの雰囲気がとても好みで、幻想的な雰囲気癒されます''* 
なにを使って描いているのですか?気になります

「ちいさなこびと展」…そんな素敵なイベントがあるのですね…!僕も1度行ってみたいものだー 
テストファイトです

No title
さんミ☆

はじめまして^^

そして
ありがとうございます!(*´▽`*)とっても嬉しいです
上の2枚はコピックというペンを使っていて、
他は小学校の頃に使っていた絵の具で描いています。

ちいさなこびと展では
可愛いイラストがたくさん展示してあって
とても癒されました*^^*

テスト頑張ります...!

コメントありがとうございました(*´`)

管理者のみに表示

