
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
ヒマだったので更新します^^

では、タイトルにも書いてある通り
ちょっと『東方』の演奏シリーズについて紹介したいと思います♪

まず1つ目がこちら、
「 Bad Apple!!を俺のリコーダーで吹いてみた【メロディーのみ】」ですミ☆↓



この曲は、半音上がったり下がったりしていて
けっこう吹くのが難しいんです><;
うp主さん、乙です!^^
((ちなみに、このPV(元じゃない方w)を作った方の動画の再生数は
なんと、500万を突破しています! オメデトー(*^v^)

次に2つ目がこちら、
「「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。」ですミ☆↓



ヤバイ!
こんな感じの民族(?)っぽい音楽を聴いてると
めっちゃテンションが上がります!\(*゜∀゜)/
何よりアレンジの仕方が素晴らしすぎるww

・・・そして、3つ(最後)の物がこちら、
「【縦笛で】ナイト・オブ・ナイツ」ですミ☆↓



神降臨!!
そらいろさん・・・ノリノリで吹いているところが
またカッコいいです!!^^
ちなみに、そらいろさんはあの
「初音ミクの消失」までリコーダーで吹いてしまいます!
(どんな曲か知らない人は、検索ホーム「初音ミクの消失」でLet's検索!

たまには東方も良いよね!^^w


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

