
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

また別の戦場へ.....ミ☆

2013/01/27 Sun 13:35

今日は幕張メッセで開催されていた
ワールドホビーフェアに行って来ました!ヾ(^∀^)ノ

ジャンフェス同様
今回も初めての参戦だったのですが、
ジャンフェス以上に人が多くて
ほとんど立ちっぱなし状態でした\(^o^)/

でも
お目当てのカービィのクリアファイル↓
戦利品(`・ω・´)

を手に入れることができたので
とても満足しています(*´▽`*)ホクホク



そんな今日は
空で散歩をしているカービィのイラストを・・・↓
星空さんぽ

そういえば
3DSでルイージマンションの発売日が3月20日に決まり、
WiiUではゼルダの伝説 風のタクトのリメイクが出るみたいですね!

楽しみだな~(^o^三^o^)



ラットが死んだ うたった【SymaG】

原曲:P.I.N.A.さん
歌い手:島爺さん

とてもお洒落でかっこいい歌です!
島爺さんのかすれた感じの歌い方も大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

