スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

戻ってきた日常。ミ☆

2013/01/08 Tue 20:52

いつも通りの学校生活が始まりました_(:3」∠)_

ただ
3学期になってから担任の先生と
「どっちが早く学校に来られるか」勝負をしているので、
いつも以上に早起きしなければいけない
ミッションが出来てしまいました\(^o^)/←今までだいたい7時10分登校

よっしゃ、
一回も負けないで行ってやる!!(そして授業中に夢の世界へ・・・



話は変わって
今日はカービィとお菓子のイラストを・・・↓スイープパラダイス


甘い物が食べたいです。




【GUMI】 君の好きな本 / TOKOTOKO(西沢さんP)

作曲:西沢さんP/TOKOTOKOさん
動画:べてさん

レトロな雰囲気でとても温かい歌です(*´▽`)


※ネタバレ注意※
追記よりポケモンの最新情報をちょこっと紹介します!↓
今年のポケモンは
3DSで完全新作らしいです!ヾ(^∀^)ノ

その御三家がこちら↓
ケロマツ
フォッコ
ハリマロン


どれも可愛くて悩みます~!ヾ(^o^三^o^)ノ


でも
その前に3DSを手に入れないと・・・




こちらの速報まとめサイトを参考に使わせて頂きました。
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
7時10分登校ですか、めちゃ早いですねw
俺の学校は9時30分から授業なのに
遅刻者多数ですよwwかく言う俺も←

可愛いですねー
俺はカービィの頭にかぶりついてみたいでs

ポケットモンスターX,Yってもう何でもありな感じですよね(笑
No title
逸生巧さんミ☆

特に意味もなく早く出ていますw\(^o^)/
9時30分から授業なのですか!
わかりますww私も中学時代はそうだったので^p^

ありがとういございます~!
では逆にカービィに食べられないようにご注意を(笑´▽`)ゞ

ですよね!
ここまで来たら逆にどこまで行けるのか楽しみだったりします^w^

管理者のみに表示

