
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

創作イラストまとめ。ミ☆

2013/01/03 Thu 19:52

お正月はお餅を食べすぎないように
1個を半分に割って少しずつ食べてました_(:3」∠)_結果:いつもと同じ


そんなわけで(↑とは関係ありませんが)
今日はこの1週間で描いた創作のイラストを5つほど・・・↓



雨上がりのキャンパス ミ☆
雨上がり






電波⇒受信中ミ☆
電波





もこもこ どうしよう ミ☆
もこもこ






草食系でマイペースミ☆
草食系








思いが膨らんでいくミ☆
大好きな人へ



おおう・・・
タイトルっぽいものを付けたら
急に恥ずかしさが込み上げてきましたw/(^o^)\←チキンハート発動


↑のイラストは
今年卒業する部活の先輩に送るプレゼントカード(13枚の内の5枚)になります(^^)



いつか
少年漫画に出てくる主人公のような
かっこ良いイラストも描けるようになりたいな~(;´`)道のりは長そうだ





【VY2】浮かれバケモノの朗らかな破綻【オリジナル曲】

作曲:タカハシヨウ/家の裏でマンボウが死んでるP
動画:竜宮ツカサさん

とても・・・良い鼻しでした。(天狗だけに←
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

