スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明けました2013年!ミ☆

2013/01/01 Tue 00:00

あけましておめでとうございます!!


そんなわけで
今日は今年描いた年賀状を・・・↓
2013年賀 わいわい



2013年賀 カービィ



1枚目は
自分の好きなキャラクターをありったけ詰めた年賀状(ブログ用)で、

2枚目は
カービィだらけの年賀状になりました(笑´▽`)



2013年は
とにくかく色んな事に挑戦する年にしたいなと思っています(`・ω・´)レッツチャレンジ!



そして、改めまして
今年もよろしくお願いします(^^)



【伊東歌詞太郎】ピエロ【歌ってみた】

原曲:絵師じゃないKEIさん
動画:RAHWIAさん
歌い手:伊東歌詞太郎さん

新年最初の感動の涙が出ました(ノ´`)゜。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
おかえりなさい!
ご無事に戻られて&楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
そして明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくですよー

おー!!
豪華な年賀状ですなっ
お友達が羨ましいです(笑)
個人的には2枚目の
餅食べてるカービィが好きですw

自分も今年は挑戦の年にしたいですね
高校も卒業しますし・・・
お互い頑張っていきまっしょーい

長文駄文失礼しました(笑)
No title
おはようございます!
そして、明けましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました!
スターストーンさんとは、知り合えて本当によかったです!

ステキな年賀状ですね!スターストーンさんの絵は、可愛くて大好きです!
カービィ可愛いです(>∀<)

スターストーンさんさえよろしければ、2013年もよろしくお願いします!

それでは、短文で用件だけですが失礼いたしました;
No title
逸生巧さんミ☆

ただいまでした!
2013年明けましたね~^w^
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します(^^)

ありがとうございますー!
私もお餅を食べてるカービィがお気に入りだったりします(*´▽`)

逸生巧さんが御卒業する時は
ぜひお祝いをさせて頂きたいです\(^o^)/

いつもいつも
コメントありがとうございます*^^*



砂姫さんミ☆

砂姫さんあけおめです!
私も砂姫さんと出会えてとても嬉しいですヾ(^∀^)ノ

うおおおお
自分の絵を大好きと言ってくれる人がいるなんて
私はなんて幸せ者なんだろう(ノ∀`)゜。・

いえいえ!喜んで私からも今年もよろしくお願いします^^

ありがとうございました(*´▽`*)

管理者のみに表示

