
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

メリークリスマス ミ☆

2012/12/25 Tue 08:13

今年のクリスマスは
兄弟のリクエストで2つケーキを作りましたヾ(^∀^)ノ


まず1つ目がこちら↓
ブッシュドノエル

「チョコレートケーキが食べたい」とのことで
ブッシュドノエル風のチョコロールケーキです*^^*
┃ω・)<実はこれ・・・横から見るとすごく潰れていたりいなかったりw







そして2つ目がこちら↓
ハゲケーキ

ズコットというドーム型のケーキで
中にレアチーズケーキが入っているのですが、
周りの生クリームが足りなくなってしまい
上はキウイで誤魔化しました(;^v^)ゞ


2種類とも
みんな美味しいって言いながら食べてくれて
とても嬉しかったです(*´▽`)


家族は大切にしよう_(:3」∠)_


ヘルシーな生活歌いました。しま太

原曲:西沢さんP
イラスト:ちゃもーいさん
歌い手:しま太さん

とっても爽やかな歌です^^
しま太さんの声も透き通っている感じで素敵です*^^*
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

