スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日はジャンプフェスタに行って来ましたヾ(^∀^)ノ

ジャンフェス入口


たくさんのコスプレイヤーさんが見られたり
お目当てのオリジナルグッズを買う事が出来たりして
とても楽しかったです*^^*



あと、
1番印象に残ったのが「原画ワールド」です!

原画ワールド

ずっと前から見てみたかった原画を生で見ることができ、
始終テンションがMAX状態でした\(^o^)/うおおお

なんというか・・・こう・・・
コピー印刷とはまた違った迫力があったというか
「すげーすげー!うおおお!すげー!」言いながら回ってました。




そして最後に海軍本部を拝んで・・・

海軍本部!

ホクホク気分で帰りました(*´▽`)

来年はジャンプ創刊45周年らしいので、
今年以上に盛り上がるのではないかと
今からわくわくしています^w^




今日のイラストは
本日誕生日の友達にプレゼントしたユウちゃん&レイくんです↓
ユウちゃん&レイくん

ぷよぷよは、昔よく
どんぐりガエルを使っていた記憶があります(笑)一頭身に弱いのですw



ぷよぷよふぁんくらぶ

原曲:みきとP/鏡音リン&GUMI

ぷよぷよ繋がりという事で^^

いーあるふぁんくらぶという曲に
ぷよぷよのキャラクターのセリフを
リズム良く合せてみた動画(音MAD)になります*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
うおーいいないいなー
ジャンフェス俺も行ってみたいですぜ

コピー印刷とはまた違った迫力
ってのよく分かりますw
何かこう・・・
熱が伝わってきますよね!
あとちゃんと人間が描いてるんだーっていう←
No title
逸生巧さんミ☆

私も今回が初めてのジャンフェスでした\(^o^)/

こう・・・熱がビシビシきた感じ分かります!
細かい修正など本当に凄いな~と思いました(^^)

管理者のみに表示

