
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

冬休みがやって来た。ミ☆

2012/12/20 Thu 19:44

ついに冬休みが始まりましたヾ(^∀^)ノ

もう勉強の課題は終わらせてあるので、
後はデザインの課題をやってしまえば
自由になれるという訳です\(^o^)/やったるで!


そして、ちょっと早いですが
今日はクリスマスのイラストを2点・・・↓
クリスマス



クリスマス2




2枚とも11月に部活で描いたイラストになります^^





ちなみに3年前に描いたイラストがこちら↓

img010_convert_20091225175252.jpg


この頃から
ちびキャラが好きだったんだな~と改めて思いました(笑)

なんというか・・・・
継続って大切ですね_(:3」∠)_



世田谷ナイトサファリ 歌ってみた 【まじ娘】

原曲:みきとP&友達募集P/初音ミク
動画:YumaSaitoさん
イラスト:ヨリさん
歌い手:まじ娘さん

渋くてお洒落な感じの歌です*^^*
まじ娘さんの歌い方もかっこ良くて素敵です(*´▽`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

