スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
すいませんwタイトル自重しますw

し、死んだ~・・orz
今日は制限タイム付きの練習で、
私1人だけタイムを切れなくて何本もやり直しされましたw\(^o^)/

ちなみに種目はそれぞれ違うS1(得意な種目)でやって
私はバタフライで50mを32.3秒までだったんだけど、
1本も切れなかったという・・・

そして、みんなは終わっているから帰っちゃったんで
なんかめっちゃ悔しかったです(*ノ`A´)ノ
(でも内心は寂しいというw ゜。・(*´-`)・。・゜

どうしよう!
なんか最近マジで水泳がヤバイです!><;
だれか、調子が悪いときの解消法を教えて下さい!(*-人-)

・・・スイマセン、でもホントはもっと明るい話題にしたかったんです(*´`)
ダメだ!やっぱり嫌な事は忘れるしかない!^^

では、気を取り直してそろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日の曲は聴いていてとっても癒されます(*´∀`)ノ
古川Pさんの初音ミクで
「 Alice 」ですミ☆↓



ちょwwまずコメントの「~だぜ」に吹いてしまったww
これは私の中で「カラオケで歌いたい曲」ナンバーワンです^^
この曲の歌詞も、ゆったりとしたメロディーも、
全てが好きです!(*゜∀゜)b
だれか一緒にカラオケ行きませんk・・(←黙れww

では、今日はこの辺で
さようなら~(*^∀^)ノ.+;゜☆。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ブロともの件は、

ホントにありがとうございます^^

あと一つ。助けになるかは分かりませんが、

人は性格が変わる時、スランプになるらしいですよ
≫シュガーさん

ホントですか!?∑(゜д゜)
そういえば最近、性格が変わったような変わってないような・・・(*--)
ありがとうございます!
これから少し、気をつけてみたいと思います^^

管理者のみに表示

